世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWの世田狆デイズ・1  

こんにちは ルビーです
kiiさんの父上と母上が、姉上のお宅へやってきたのです
kiiさんち恒例の大ごはん大会が催されました

m1000000428.jpg

るびはいい子にしていたのです
左に落ちてるのはげぼくさんです
まいど、ひとりだけぐうぐう寝ています

m1000000430.jpg

おかずもおやつもたーんといただきました

喋る食べるにいそがしくてるび子が前向いた写真がありませんw
うちの家族、みんなるび子に食べ物をあげたくてしょーがない。
そういう家なのね、ウチ。
スポンサーサイト

category: outings

tb: --   cm: 2

コメント

No title

るび姫、甘やかされてますなぁ☆

あのアングルなら、
お父上はきっとステキな写真が撮れているはず(^皿^)

↓の 桃丸くんと戯れてらっしゃるのも・・・(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/05/02 16:21 | edit

HIROさん

甘やかされてますとも~。
父は家の外で待っていて、わたしたちの姿が見えるなり
「ルビー!」と叫んどりました(正月以来の実娘はどうしたw)
姉はルビーのおやつが少なすぎてかわいそう!とか言いながら
えんどう豆をぶちぶちちぎっていつまでもあげていました(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/05/03 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

