世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3狆@駒沢公園(やっと本編)  

日曜の午後、駒沢公園。


やってきたのは……

mIMG_0777.jpg


狆ブロガーさんならきっと知っている、
美狆、天使ちゃん


mIMG_0783.jpg


そして
天使ちゃんのボーイフレンド、
駒沢在住かんくろうくん!


mIMG_0781.jpg


らぶらぶなふたりのデートに、


mIMG_0760.jpg


子狆がお邪魔虫~! 

わしゃわしゃと喜びのご挨拶。
(ルビーさんはマンホールの蓋が大の苦手なのに、忘れてる様子)



というわけで、
その後の展開は天使ちゃんのブログをご覧ください(すみませ…
だって面白かったんだもん。まるりネェネさん、天性のストーリーテラー!



mIMG_0779.jpg


呼び戻しがぜんぜんだめーなルビーのために
ドッグランへは行かず、木立のなかで遊んでくれました。
ウッドチップがさくさくと快く、涼しくて気持ちよかったです。
(みんな蚊にさされましたが)


mIMG_0788.jpg


並ぶ白黒さんたち。
顔も体型も性格も、それぞれ個性がありますね。
あああ憧れの多頭飼い~! 

Kuroママさん&パパさん、まるりさん&ネェネさん
楽しい午後をありがとうございました。
うちも天使ちゃんかんくろうちゃんのように、
かわゆく賢い狆ちゃんに育ちますように(がんばれ自分)


mIMG_0796.jpg


さらに、帰りにまるりさん&ネェネさんから
ルビーさんに狆生初のブーケをいただいちゃいました。
贅沢なプレゼントをありがとうございました!
スポンサーサイト

category: friends

tb: --   cm: 4

コメント

はじめまして!

天使ちゃんのところから来ました!
ルビーちゃん、もしかして、生まれながらのコマザワンコなんですか!わぁ!セレブだわ!
うちの狆はもう10歳のおじいちゃんなんですが、まだまだ老い知らずでがんばってます。
また来ますね!よろしくお願いします。

雛のママ #QFTSt91Q | URL
2008/06/11 17:31 | edit

v-286ストーリーテラーなんて、賞賛の言葉、ありがとうございま~す。でも、メチャメチャ書いてるだけなんですよ。ハハハ。
ルビたんのちっこい尻尾、ぷりぷりしてるところ、また見たいな~。楽しかったです~!ありがとうございました。
心配していた雨も降らなくて、かんかん照りでもなくて
ちょうど良いお散歩日和でしたね。

まるりネェネ #- | URL
2008/06/12 00:45 | edit

雛のママさん

はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます。
雛のママさんのおうちは、わんこ3きょうだいなんですね。
うらやましい!

区内にもいろいろありまして……
うちは昔ながらの下町っぽい凹んだエリアなんです。
商店街にガラス戸開け放った囲碁将棋クラブが
あったりするような(笑
駒沢あたりとは天と地ほどの差が~!

飼い主ともども、かなーり庶民なルビーですが
今後ともよろしくお願いします!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/12 13:59 | edit

まるりネェネさん

ストーリーに加え、いきいきした表情の写真。
まるりさんとネェネさん、ゴールデンコンビですね。
ルビーをかわいく撮って紹介してくださってありがとう!

ルビー、しっぽをふりふりしすぎて、おしりまでふってることがあり
近所の人に笑われてます。
しっぽ高速回転でお迎えしますので、また遊んでやってくださいね。

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/12 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

