世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWの世田狆デイズ・3  

きょうは、にこたまあたりへ出かけようとしてたのに
オットとルビーが昼寝(爆睡)してしまったため
夕方になって経堂までてくてくしてきました(近w

m1000000467

とちゅう、緑道で藤棚はっけーん

m1000000475.jpg

やっとめぐりあえましたw

このあと経堂コルティとダイソーでkiiさんの買い物。
コルティはペットNGのため、るびとオットは外で待つ……
2階3階に外から行ける広いデッキがあるんで
そのあたりならOKなんじゃねと期待したんだけど、
階段とエスカレータにがっつりと駄目サインが貼ってありました。無念ー。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

No title

藤と狆 (+げぼくさま)
ちょうど満開的な
ナイスなタイミング!

やりましたね☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/05/08 22:26 | edit

こんばんわ

本当に成長早いです。。。

うちに来た日はまだ700グラムとかしかなかったのに、今ではもう2、6キロ。

一緒に連れて出かけるには、腕が痛くなります。。。

確かに、狆って全然吠えることはないですよね。

でも、おこめさん元気すぎて家から出ると帰ってくるまで、ずっと興奮したままなので本当に大変です。

今日も羽根木公園で1時間くらい遊んできました。

ルビさんは、狆らしいおっとりさんって感じっぽいですね。

あず #- | URL
2011/05/09 02:34 | edit

リリママさん

やりましたー
って相変わらずオットとルビーの記念写真しかないんですけど!
藤の次はなんだろう(花オンチ)

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/05/09 10:05 | edit

あずさん

おこめちゃん、やっぱりミニ狆ちゃんですね。その軽さで腕が痛くなってはたいへんですよーw
元気いっぱいもキャラのうち……なのかな。このあいだの動画の子狆ちゃんはずーっとあんな感じで遊びつづけてたけど、ルビーは小さい時からもっとぽーっとしてました。いまも、テンションあがってはしゃぐこともあるけど基本的にマイペースというか、飽きっぽいです。あ、でも落ち着きはないです(飼い主に似たのか!)

コメントを書きこむ勇気はありませんが(ごめんなさいw)あずさんのブログにもときどきお邪魔しています。お仕事忙しいのに、おこめちゃんにいっぱい時間を割いてかわいがってあげてますよね。おこめちゃん幸せだ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/05/09 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

