世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴィトン狆。w  

lvjc.jpg

Louis Vuitton’s Fall/Winter 2011 Ad Campaign

この飼い主にはとんとご縁のないお店ではございますが
こんなところに狆ちゃん登場ー!
発見をお伝えせずにはおれませんでしたわ奥様!(誰

秋冬のふぁっそん界に狆旋風なのでございます。わはは。
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

No title

え?嘘?合成じゃなくてまじで??

さとぽん #Yfu6..1s | URL
2011/05/24 11:44 | edit

さとぽんちゃん

おお、ネタの可能性もあるのか。気がつかなかった(笑
たしかに不思議な図だよね。見れば見るほど。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/05/24 15:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

