世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渓谷と温泉と朝寝坊の旅・2  

そんなこんなで
ルビーさんのたぶん唯一のお楽しみ、ゴハンです。
実はすっごくお手頃な宿泊プランで(すいません)
人間のごはんはヘルシー(笑)ということでしたが、
ペットには夕食時お肉プレゼント! という特典がついてたのです。

m1000000705.jpg mmm1000000709.jpg

おにく……

るび子的に超絶トンネルビジョンになっとると思われます。
とりあえず幸せそうです。うまうま顔をしております。よかったね!

お肉、ふだんのるび子給与量の軽く倍はあったです。
オットがひと切れかすめたほかは(←)るび子完食ー!

ところで、まいど和風旅館の食事では弱り果てるkiiでございますが

m1000000712.jpg

1名魚ダメ
犬肉
の文字が見えますでしょうか 爆

めんどくさい客ですみません。
ごちそうさまでしたー。


m1000000716.jpg

その後は人間がかわりばんこで温泉入って、ごろごろタイム。
るび子はもうだめ。おやすみー(早!



朝です。
うちは9時からとお願いして、遅めの朝ごはんをいただきました。

m1000000718.jpg mm1000000722.jpg

持参のカリカリごはんを平らげたあと
当然のように食卓につくルビーさん。
野菜やごはんつぶ、焼海苔、玉子焼き等々をゲト!

朝食後はまたお風呂に入ったりしてごろごろ幸せー

m1000000728.jpg m1000000686.jpg

お昼にチェックアウトして、荷物は預かっていただいてまた散策。
大量だった朝食を消化すべく、川沿いをぐるーり遠くまで歩いてきました。

m1000000735.jpg m1000000733.jpg

お昼はお宿の近くへもどって桑屋さん。
テラスというか店頭に屋外席があります(屋根はない)
あつあつとろとろコゲコゲでウマー!な石焼きカレーをいただきました。
それとなぜか蒸かしたてのおまんじゅうがサービスされ、
ねむねむるび子もこれはもらえる!と気づいてシャキーンと復活
(いや、いいから。寝てていいから!)

mmIMG_7462.jpg

1泊電車旅はぱたぱたとせわしないけど、
今回はとってものんびりできた気がします。
帰りは新幹線の上毛高原駅までだいこく館さんが送ってくださいましたが
このタイミングで雨が降りだしました。晴れ男ご苦労であった。笑

また遊びにこようね、ルビーさん。

category: 犬連れ旅行

tag: 狆ごはん  群馬 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

