世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6月某日、代々木公園。  

IMG_7499.jpg IMG_7500.jpg

こんにちは ルビーです
ちかごろはドッグランが楽しくてしょうがないのです

IMG_7505.jpg IMG_7506.jpg

やや 好敵手はっけーん

IMG_7507.jpg IMG_7548.jpg

とりゃりゃりゃりゃry
清々しいたたかいだったのです

IMG_7552.jpg IMG_7553.jpg

げぼくさんが喜ぶので笑顔でカメラ目線をおくってあげるのです
ああ まさしく家庭犬の鑑なのです

IMG_7558.jpg IMG_7562.jpg

そんなよいこもいぬのはしくれ、走りだしたら止まらないぜ なのです
ばびゅーーーん

IMG_7564.jpg IMG_7568.jpg

うふふふ~ 追いついてごらんなさぁい(はぁと)
よそ見して走ってるとぶつかるどーw

IMG_7573.jpg IMG_7574.jpg

何人たりとも俺の前は走らせねぇ!
わけわからんキャラ設定に成り果てております
お獅子というか狛犬っぽいぞ

IMG_7530.jpg

ヒャッハーなのです



と、ハナミズを光らせて喜びを語るるび子なのでした。
実はわたくしkii、故ありましてちょっこし入院してたのですが
留守中オットとルビーは暇を見つけては代々木で遊んでいたらしいのです。
なんの憂いもないアヒャ顔に安心したわたくしでございます 笑

いつも遊び相手兼げぼくだったオットが
ごはん作ってくれたりこまごま世話を焼いてくれたりして
庇護者としての地位をあらたに確立したらしく(←)
お互いの絆ががっつり深まったようです。
まあなんだ、よかったね、オットw

あ、わたくしすっかり元気ですのでどうかご心配なくー

category: outings

tag: ドッグラン 
tb: --   cm: 8

コメント

No title

kiiさん 入院生活お疲れ様でした
無理せずにのんびり療養してください
ルビーさんは パパとお留守番ご苦労様でした
良い子でママの帰り待ってたのね~
おりこうだったね~

ジンママ #PXXG49oI | URL
2011/06/13 19:23 | edit

No title

おっ!
オットさん 写真が撮れるほど
余裕がでてきたのね!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/06/13 20:29 | edit

No title

ああ、うらやましい限りの
元気っぷり☆

自宅療養中の咳込狆~
元気なんだけど
養生しとります。

kiiさんも
リリも
落ち着きましたら
お会いしとうござります。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/06/13 23:22 | edit

No title

ルビーちゃん、こんなに大喜びしてくれたら、ドッグランに連れていき甲斐もありますね~
Kiiさん入院されてたんですか、たいへんでしたね。
入院中ってやっぱりネット、ケータイは禁止なんですか?
(それどころじゃない!?)

applebear #JalddpaA | URL
2011/06/14 07:57 | edit

ジンママさん

ありがとうございます。すこしのあいだ、のんびり暮らそうと思います。
オットは少々疲れてる様子(苦労かけちゃいました)ですが
ルビーはとくにかわりなく、元気によいこにしておりました。
どこにいてもマイペースな性格のようで、助かってます 笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/06/14 09:06 | edit

はつママさん

オットはかわいいルビーの写真のためならエンヤコラなのですよ。
しょぼいコンデジでがんばってますw
ああ、いいカメラとナイスな技術が欲しいー。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/06/14 09:07 | edit

リリママさん

リリちゃんと同じく、わたしもしばらくはおとなしくしていよう……
て、ひきこもり生活に変化はないのだけどw
元気満タンになったら、また遊んでくださいね!

しかしるび子、どんだけドッグラン好きなんだ。
連れてくほうもたのしくてしょうがないらしいです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/06/14 09:11 | edit

applebearさん

ほんとにランが大好きな様子。
ふだんとは別狆になっとります 笑

わたしのいた病院ね、通話以外は携帯OK(通話は各階指定エリアで)
わたしの病室は各ベッドに有線LAN付き(爆
iPhoneとPC持ち込んでふつうにやってました。
て、少し元気が出てきてからでしたけど。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/06/14 09:19 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

