世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

狛犬親子  

3か月前のルビーさん。
散歩デビューの日の写真です。まだころころほわほわー。

mIMG_0293.jpg


天使ちゃんの母娘おでかけ姿を見て思い出したのですが
うちの氏神さまの狛犬さんは、なかよし親子なのです。
しかし境内は犬の散歩お断りの看板がありました。残念。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

狛犬大好き♪



青渭神社の親子の狛犬さんでしょうか?
一度見てみたいんです。
いつも深大寺だけで終わってしまうので、足を伸ばしてみたいな。

パピ毛の狆ちゃんは本当にコロコロで愛くるしいんですよね。
いや!?
ハナペチャちゃんなので大人になっても愛くるしいんですけど(笑)

梅香 #DAFdELt6 | URL
2008/06/19 15:27 | edit

かわいい~。
このころは、まだ、横に長いけど
今はたてに長いのよね。
変化が楽しみ!

まるりネェネ #- | URL
2008/06/19 21:15 | edit

梅香さん

これは世田谷八幡宮という近所のお宮なんです。
青渭神社を知らなかったのですが、ぐぐったらそちらの狛犬さんもcute!
ルビーが来てから、狛犬さんが狆にしか見えません。ちょっと顔がごっついけど。

子狆はころふわ~ですが、おとな狆はにょろさら~になりますよね(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/20 09:01 | edit

まるりネェネさん

きのうも通りすがりのおばちゃんに
「なんだかスタイルのいい子ねぇ~」と言われました。てへ。
横に長い時代は短かったです。
いいかげんトップとプロフィの写真を変えなくては。別狆のようだ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2008/06/20 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

