世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なでしこJAPAN世界一おめでとう!  

なでしこ世界一=PK戦、米国倒し偉業
沢MVP、得点王・サッカー女子W杯


がんばれ、なでしこ~女子サッカー写真特集

【フォト特集】なでしこジャパン、激闘の決勝戦

というわけで
おめでとう日本女子代表!

1000001108.jpg

うちのヤマトナデシコ狆娘も応援したのです。
かもんじゃぱーん、なのです

1000001103.jpg

kiiさん、この試合ながくね?

取られて取って、延長にPK。
すごいゲームでした。

1000001111.jpg

果報を寝て待つルビーさん・・・・・・
わくわく早起きしたのに飼い主はすわりこんで奇声をあげるばかりで
朝ごはんが出てこないのでぶーたれている


そしてとうとう果報キター!
おめでとう、そしてありがとう。
優勝VIP得点王の澤兄貴、言うことありません(惚
キーパー海堀選手はninjaだの寿司職人だの
海外ではたぶん最大級の褒め言葉で(笑)絶賛されておりました。

ああ、ひさしぶりにいいもん見せていただきましたー!

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

No title

v-221

#- | URL
2011/07/18 12:35 | edit

v-221 v-221 v-275

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/18 12:50 | edit

No title

私もMaruと大騒ぎしながら見てたんですが
その国民的行事のまっただなか、うちのパパさんは
ジョギングに出てしまっていて、
(一点差でリードされてたので、勝ち目ないと思ったらしい)
あちこちの家からの大歓声&悲鳴を聞きながら走ってたそう(笑)
それはそれで面白い経験だったと申してました・・・

applebear #JalddpaA | URL
2011/07/19 12:08 | edit

applebearさん

パパさん、あんないい試合を。もったいないw
とかいって、うちのオットも二度寝したり掃除に出てったりしてました。
Maruちゃんもおつきあいしてくれたんですね。いいこだ。さすが日本狆女子!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/19 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

