世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小淵沢・清里 Day2  

おっはようございまーす

るび子、朝の4時頃からオットをガリガリして起こそうとしてたらしい...
早起きしたし涼しいし、散歩とお宿のドッグランへゴーなのです。

1000001068.jpg 1000001067.jpg

朝露に濡れたドッグランでアホっ走り。

1000001065.jpg 1000001063.jpg

おまえはウサギかって勢いです。
なにがそんなに嬉しいのだ。

1000001062.jpg 1000001060.jpg

↑ 流線型のルビー(爆
あんまり楽しそうなんでほほえましく見守る飼い主。
ほれほれ、こころゆくまで走るがよい。

その結果、

1000001070.jpg

泥だらけー。
ダーティ・ルビーのできあがりでした。
なかなかハードボイルドっす...

1000001072.jpg

得意満面。
このあと足もおなかもおしりも服も
ざばざばと洗われましたとさ。


1000001074.jpg 1000001075.jpg

朝ごはんもドイツー!
グランデールさん、わずか1泊の短い滞在でしたが
ごちそうさまでした&お世話になりました。だんけしぇーん!←


さてさて
チェックアウトの後は、近くの萌木の村へ寄ってみました。
どんなところか予備知識なしも同然でしたが、
テーマパークとショッピングセンターを
足して2で割ったような... ?

1000001077.jpg 1000001082.jpg

かわいらしいお店がいっぱい。
太陽はギラギラだけど、木陰の道は涼しくて
るびを歩かせるのにちょうどよかったです。

ランチは迷ったあげく、
brew pub restaurant ROCK へ。
連休最初の土曜日のお昼、でも15分待ちでテラス席へ。

1000001083.jpg 1000001085.jpg

ビーフカレーをいただきました。
お肉がほぐれきったこっくり系欧風カレー。
これが大当たり。ワンプレートにサラダもてんこ盛りで、
たいへんおいしゅうございましたー。

おなかがいっぱいになったところで、帰路につかねばなりません。
三連休初日なのにね 笑

1000001088.jpg

甲府までちみっとドライブして、レンタカーを返却します。
るび子、ぐーぐー寝ています。遊び疲れたもよう。

1000001092.jpg

甲府といえば、信玄公。
妙に誇らしげなオットとるび子なのです。風林火山ー!


このあとは、中央本線各駅停車に乗って
沿線のぶどう畑や線路際までおでましの鹿親子を眺めながら
トロトロ帰りました。
出先で昼寝ができなかったルビーと一応病み上がりのkiiさんは、
帰宅後ぐでんぐでんの正体不明で寝落ちしましたとさ。
お疲れちゃん。つぎはどこに行けるかな?

category: 犬連れ旅行

tag: 山梨 
tb: --   cm: 8

コメント

よかったね!

充実した旅行だったみたいですね。
色々な所回ったんだね~。結構ハードスケジュールだったのかな?

お宿も可愛らしい感じで素敵♪
ランも広くて、お食事も洒落てて美味しそう!
何より、ドイツ人オーナーさんに惚れた!(笑)

ウリコ #- | URL
2011/07/20 15:42 | edit

ルビちゃん楽しそうでよかったですね!
ドイツ人のオーナーさんの宿、料理とビールがおいしそう!
萌木の村、私たちが行ったときはけっこうすいてたけど、連休だし賑わってましたか?
お疲れ様でした!

うめ母 #- | URL
2011/07/20 19:39 | edit

すてきすてきー
めもめも
今回もよいお宿ですね。

うちも
今年こそオットと3人で旅行行けそうですよー

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/07/21 00:37 | edit

ウリコさん

あちこち寄ったように見えますが、狭い範囲&実質3か所くらいの移動しかしてないかもー。
車借りたからわたしとるび子はらくちんでした!
夏休みは観光スポットも道路も混むんだろうなぁ。

お宿のオーナーさんはあやしげ&少々通じにくいギャグを連発する陽気なおっさんでした←
あのへんお宿のチョイスはたくさんあるけど、機会があったらぜひ~!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/21 09:57 | edit

うめ母さん

るび、それはもう楽しかった様子です。
連休だしハイシーズン設定初日ということで、土曜日からどこも混みはじめたみたい。
うめ母さんのお出かけ先をかなり、いや思いっきり参考にさせていただいちゃいました。助かりました!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/21 09:58 | edit

リリママさん

おお、リリ家はどちらへ?
オットさんとお休み合わせるの大変そうですが、よかったねリリちゃんー!

今回のお宿、慌てて探して空室見つけてラッキーって感じだったのですが(笑)ヒットでしたー。うち洋食&ビール好きだし!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/21 10:00 | edit

ルビーさんが楽しそうでなによりです!!

ドイツ好きとしては、いつか必ず行ってみたいお宿です!
たぶん近いうちに行くと思いますっw

テツ子 #- | URL
2011/07/21 12:34 | edit

テツ子さん

ドイツ好きでしたかテツ子さん! それはぜひ。
そしてテツさんも思い切りアホっ走りしてきてください 笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/07/22 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

