世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Day3 ニセコ  

電車で狆連れ北海道2011【index】


ニセコ2日目です。午前中はゆっくりしちゃいました。
二度寝してたともいう。

晴れていたらゴンドラリフトに乗って、羊蹄山を眺めたかったんだけど

1000001191.jpg

(乗ったつもりー)

この日はあいにくもやもやで、なーんも見えません.。
なのでさっさと諦めて、リフトの麓にあるドッグランへ。

1000001194.jpg

ごめんくださいませー
いや、だれもいないから。

1000001198.jpg

ひろーい

IMG_7599.jpg

単独でもたのしーい!



蝶を追いかけるルビーさん。
落ちてたボールで、狆生初のトッテコイもやっちゃいました
(ボールくわえたのも狆生初)

IMG_7604_20110810082340.jpg

るびにしては珍しく、お水がぶがぶ飲みました。
冷たい山の水おいしかったね。


ランチはすぐ近くの
手作りハム・ソーセージ&レストラン エフエフ

IMG_7609.jpg 1000001223.jpg

焼きソーセージセットとカレーセットでした。
こちらもおいしかったよ!


午後は路線バス(ものっそ少ない)でお出かけ。

1000001226_20110810081200.jpg

前方の大きな窓からキタキツネ2頭見たよ!(帰路だけど)

1000001229_20110810081200.jpg

片道30分ちょっとで神仙沼へ。
ここからは木道を歩いていきます。

1000001232_20110810081200.jpg

1000001239.jpg

ふしぎそうな顔してるルビーさん。
こんなとこ来たことないもんね。kiiさんもだけど。

IMG_7621.jpg

神仙沼に着きました。
団体さんが撤収するのを待ってからぱちり。

100000124<br />3.jpg

1000001259.jpg

靄がかかったり晴れたりをくりかえして幻想的。
手前のケモノちゃんはすでに眠そうですがw

1000001273.jpg

おつかれ狆は収納されましたー


1000001277.jpg

お待ちかねの夕食です。
洋食2回に和食1回の割合なんだって。
メニューは連泊の人がいても重ならないそうな。

1000001278.jpg 1000001279.jpg

魚の代わりにポテトグラタン。おいもと乳製品ブラボー!w

1000001280.jpg 1000001281.jpg

朝からよく遊びよく疲れてへとへと狆。
しかしお料理が運ばれてくると、
いちいちビシー!と背筋を正すルビーさん(笑
お宿のスタッフにドイツからのワーホリの男の子と
ネパール人の男性&女性がいました。
ルビーはネパールやインドにもいる名前なので
すぐに憶えてもらえたよ。


読んでくださってるみなさま、まいど長文お付き合いありがとございます。
翌日はニセコを離れて都会へ出ます。
更新ちょっと先になるかも。や、なります←

category: 犬連れ旅行

tag: 北海道 
tb: --   cm: 2

コメント

ニセコってスキーでしか行ったことないので
夏ってこうなんだ~と興味深く拝見しました~
ゲレンデって丸裸の山じゃなくてちゃんと芝生になってるのね。
夏も外国人さんっていっぱい来てるんですかね。

applebear #JalddpaA | URL
2011/08/12 12:24 | edit

applebearさん

うちのオットもニセコはスキーで来たことがあるそうな。
外国人サンはわかりません。ほかでは別に見かけなかったけど
冬はオージーがわんさか押し寄せるのかな? 想像つかないや 笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/08/17 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

