世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引っ越すよ!  

突然ではございますが
るび家、げぼくさん転勤により大阪へまいります。

1000002096.jpg

mjdsk?

マジですよ。そういう言葉使わないの!

げぼくさん、生まれてはじめて世田谷区からよそへ引っ越します。ある意味凄。
これから急いで住むとこめっけて、2、3週のうちに引越し大会。
オットは来週にはもう着任だってさ。オソロシス会社!


ここのタイトルにつきましては

世田狆改め阪狆
世田谷育ちの道頓堀狆
ナニワ狆遊道

など素敵すぎるご提案をいただいておりますー♡

1000002090.jpg

ここでひなたぼっこもあとわずかなのですね

そうですな。
とはいえここはほぼオット実家なんで、
帰省の際には世田狆復活となりまする。
西のみなさんも東のみなさんも遊んでやってくださいね。

とりいそぎご報告なのでした。
いいおうちが見つかりますように! むん。

category: 雑記

tb: --   cm: 14

コメント

えー!
ルビーさんとご主人には一度駒沢でばったりおめにかかったけど
一度kiiさんともゆっくりお会いしたかったです!

雛ママ #QFTSt91Q | URL
2011/10/05 10:49 | edit

海外経験のあるkiiさん、旅行マスターのるびちゃんは大阪行ってもすぐに馴染めそう!アクティブな旦那様も、すぐに大阪生活楽めると思います♪

引越しは本当に大変ですよね。私も5回こなしてますが、未だに慣れない…。一カ所に落ち着きたい…。kiiさんもお疲れたまりませんように頑張って下さい。

新ブログのタイトル、「なにわ狆遊道」に一票!

ウリコ #- | URL
2011/10/05 13:05 | edit

オットさんだけ「単身赴任」ちゅう案はなかったの?

ないよね・・・
あったとしてもるびたんは連れて行きそうだものねオットさん。。。

いまでもなかなか会えないのに
大阪だなんて いやだ!いやだ!
早く戻ってきてね(ってまだ行ってないうちから 笑)

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/10/05 14:30 | edit

え、え・・・
え~~~~~っっ!!!Σ(゚Д゚;

えと、ドッキリ じゃないですよね(^-^;)

寂しくなっちゃうではないですか・・・
早く戻ってきてね(パクリw)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/10/05 15:41 | edit

雛ママさん

そうでしたね!
行動範囲がお近くだったのに、お会いしそこないましたー。
今後もネット環境は変わらないので、引き続きよろしくお願いします!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/06 09:40 | edit

ウリコさん

るびは引越し先でもちゃんとトイレできるかな、
ちょうどいい具合の獣医さんやペットホテルが見つかるかな、と
ルビーの心配ばかりしててオットの心配を忘れてたりします(爆
引き続きあちらのこといろいろ教えてくださいませ。お頼み申すー!

ブログタイトルには世田狆を残さないとわからなくなる、という
ご意見も出ました。サブタイトルか、ナニワ……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/06 09:41 | edit

はつママさん

単身赴任は無理だす(きっぱり
何年で戻れるのかなぁ。でもちょこちょこ帰ってくるはずだから
そのときはtwitterでえらそうに&大々的に予告します(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/06 09:44 | edit

HIROさん

mjですよん。たぶん。←
案外都内に住んでていつでも逢える状態より、
まめに逢うようになったりしてw
これからもしつこくよろしくお願いしますです♡

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/06 09:46 | edit

せたちんからナニワ狆ですか!ビックリですーー

私も転勤で一年間ですが、大阪暮し(正確には西宮・甲子園)しましたよ!
犬猫がいなかった頃だけど(てか社宅なんで飼えなかった)
テレビも面白いし、みんな親切だし、ホントたのしいとこですよ^^


applebear #JalddpaA | URL
2011/10/06 10:39 | edit

リリママに聞いて駆けつけてきたとです。
うぁーーん、やっぱりホントなんだ
・・・サビシイよ~!!
お正月にはブラックルビー団、結成した事やらなんや、
思い出してなんかナミダが出てきちゃいました。

大阪、食べ物もオイシイし、
人も気さくでとっても親切♪
ぜんぜん文句ない場所だけど、やっぱサビシイ(TωT)

・・・で、にゅうたいとる『吉本狆喜劇』に一票!!(´;ω;`)

もう #aXshjU0Q | URL
2011/10/06 18:27 | edit

はい!?何ですと?
引越しー?なにそれー!
やだー!それでなくてもお会いする機会が少ないってのに~!(やだと言われてもねぇ・笑)

るびーさん!早く世田狆に戻ってね!!

ちろま #- | URL
2011/10/07 18:25 | edit

applebearさん

わたしもびっくりー!
るび子は……わかっとらんな(笑
何年いるかわかりませんが、楽しんできますね。
ちょくちょく東京へは戻ってくると思うので、引き続きよろしくです!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/07 21:43 | edit

もうさん

吉本狆喜劇とか浪花節だよ狆生はとか浪花狆しぐれとか
あほな(←)妄想をするばかりでじぇんじぇん段取りがつきませんw
第一住むとこはナニワなのでしょうか??
しかし、インターネットさまさまだなぁ。どこへ行っても大丈夫v

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/07 21:44 | edit

ちろまさん

わたしもちょっとやだー!w
せめて住むとこぐらい決まらないと、落ち着かんとです。
るび子はきっと世田狆の名をしょったままナニワを闊歩することでしょう。
だって検索ワード「世田狆」で訪ねてきてくれる人もいるんだもん(爆

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/07 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

