世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう  

10月10日、体育の日。
リリママさんのお声かけにより
ルビーDAY(関西へいってらっしゃい!会)を開催していただきました。
場所は代々木公園ドッグラン。
みなさんお忙しいなか、ありがとうございました。

IMG_7740.jpg

ありがとうなのです
るび子、ウハウハです。いつもながらテンションたかーい。

m1000002204.png

狆使いHIROさん
ああ、こんな光景もしばらく見られなくなるなぁ。
真正面からぐいぐいタカリにいくうちのとちがって
そそと寄り添うちちまるが可憐だw

IMG_7742.jpg

きょうはコタくんを襲うことはしませんでした
オトナになったのでせうか。
(否。その前にリリちゃんを襲っておった)

1000002200.jpg

そんなわけでリリちゃん、ルビーがしつこくパンチしてごめんなさい。
きゅうりで許してもらえたでしょうか

IMG_7749.jpg

Maruちゃんはお顔がるびにそっくりだけど
おしゃれでおとなしくて、ぜんぜん中身がちがうような(爆
チャイナドレスもお似合いだったよ!

IMG_7762.jpg

にょろなが親子(偽)、るび子&ももまる。
おっきくなったねぇー!
さとぽんちゃん、お仕事前の忙しい時間にありがとう!

IMG_7751.jpg

ほんもの親子、
ビシー!とおすわりする零くんと黒江ちゃん
黒江ちゃん毛が伸びてふっさふさ。裏山ー。

1000002209.jpg

みんながランで遊んでるあいだ
はつママさん、コタくんのママさんとおしゃべりしてたら
リリちゃんの電池が切れておりました。かわええ。

1000002210.jpg

ルビーの大好きな代々木公園。
しばらく来られないけど、楽しい思い出ができました。
みなさんほんとにありがとう。


その後はTARLUMへ。

IMG_7780.jpg

ゴハンx3ー!
いや、ぜんぶじゃないから。

しかも、るびはリリちゃんと半分こさせてもらったのに
お代を払うのを忘れました。
リリママさんすんません。次の機会に倍返し~!

ルビーはみなさんに抱っこしてもらいました。

1000002216.jpg

リリママさんのおひざで垂れる。
この日のるび子のおでこはきゅうりのかほりだったそうです。

1000002219.jpg

もうさんのお顔にしっぽバサバサー。

1000002222.jpg

零父さんとシンクロ顔。

m1000002224.jpg

お店へ駆けつけてくれたありちゃん
あおいさんへるびのかほり(と毛)が届いたでしょか。w


楽しい一日でした。
世間の転勤の例に漏れずぱたぱた日程なので
引越し前には会えないだろなぁ、と思ってました。
ほんとにほんとにありがとう。
どうかいつまでもお友だ狆でいてくださいね。


あ、引越し先がどうにか決まりました。
厳密にはナニワではないようなんで
ナニワ狆遊道はなしです(笑

次回、いただきものお披露目編へつづくー!

category: friends

tag: 狆ごはん  ドッグラン 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

