世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう・2  

この3連休は
大阪へ住むとこ探しに行って
お墓参りに行って
代々木でみんなに遊んでもらって

週が明けたらオットは大阪へ行ってしまいました。
がんばれよ!w

1000002231.jpg

ルビーDAYに来てくれたみなさんから
お餞別をいただきました。
何から何までありがとう。

1000002237.jpg

昨晩は泥のように眠ってしまいましたが
ひと晩明けてなんだかじんわりしているkiiなのでした。

1000002248.jpg

半纏というかちゃんちゃんこー!
この冬ぜったい買おうと思ってたとこです。
さすが日本のいぬ、似合うw

1000002253.jpg

ありちゃんレーベル、RIC RACのお洋服!

1000002260.jpg

ああ、どうしてこんなに似合うんでしょう。
オットが見たら、かわゆさに身悶えすることでしょう←バ飼い主w

1000002263.jpg

お洋服のほかにも、
わんこお菓子の詰め合わせ、おもちゃ、九州土産(零くんち!)
など、たっくさんいただいてきました。

1000002266.jpg

ふだんあまりおもちゃで遊ばないるび子ですが
食いつきましたー!

1000002273.jpg

ものすごい悪そうな顔だよ。

1000002274.jpg

ぴょこぴょこ出てる突起(?)がたまらん様子です。

1000002282.jpg

遊び疲れたとこでHappy Halloween!
ありがとうというほかになんて言ったらいいのかわかりません。
心からありがとう。
るびもわたしもオットも果報者です。

category: friends

tb: --   cm: 10

コメント

さよなら!は寂しいから言わないよ・・・
ルビさん また会おうね~(^_^)v
Kiiさんも無理しないで荷ほどきしてね~
しかし転勤って嫌だわね(女は大変)
でも…引っ越しって…
行く方はドキドキなんだけど
残され見送る方は空しい~悲しい~!

ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | URL
2011/10/12 09:59 | edit

月曜日はお会いできてうれしかったです!
Maruはさみしくてお愛想が出なかったみたい・・

るびちゃん家とはお顔が似てるだけでなく、
いろいろご縁がありますね~
今後ともどうぞよろしくね♪

applebear #JalddpaA | URL
2011/10/12 15:17 | edit

先日は お忙しい中 ありがとうございました~☆
とってもとっても楽しかったですよ、『ありがとう』はこちらのセリフ。

またいつでも呼び出して下さい(*・ω<)*
コタ抜きでよろしければ(笑)、大阪まで伺いまっせ~♪

そうそう、ありちゃんブランドのボーダー柄は
コタさんと色違いですぜ(^皿^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/10/12 16:29 | edit

忙しい中 ありがとうね。

今度はるびたんご一家がお帰りの際に
オフ会をする口実ができました(笑)
地元から京都・大阪行きの夜行バスがあったの
私も胡桃抜きで(ってアタシはいつも抜きだわw)
遊びに行けまっせ!

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/10/12 17:34 | edit

おお、あのおもちゃに
みんなのるびちゃんへの愛がこもっているからね!
って、ガジガジされちゃうワケ?(笑)

トウモロコシの芯のかおりのリリより
新鮮なキュウカンバのかおりはいけてますぜ。

キュウリを食べるたびに
ルビちゃんとコタくんを思いだします。
(コタくんは引越ししないけどね)

大阪って会おうと思えば会えるし
(愛知もそうなんだけど)
遠くて近い狆友さん☆
これからもよろしくやで。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/10/13 00:51 | edit

ぽんぽこりんさん

はい、さよならではありません。
今後ともよろしくお願いします!
転勤ははじめてなので不安もありますが
わたしに限って言えばどうせいまも引きこもり同然なので
あまり変化はないのかも(笑
インターネット様様です。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/13 20:24 | edit

applebearさん

お忙しいなか来てくださってありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします。
旅行好きなHanaMaru家ならきっとまた関西方面へいらっしゃる機会もありますよね。その際にはぜひ声かけてくださいねー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/13 20:26 | edit

HIROさん

こちらこそ、ありがとうござましたー!
コタくん連れて大阪来てくださいませ。
しばらく案内はできないけど←大阪人見習いw
今後とも、どうぞよろしくです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/13 20:27 | edit

はつママさん

帰るときには偉そうに触れまわりますので、
ぜひぜひお会いしたいものです。
えっと、まずは年末(爆
今後ともどうぞよろしくお願いしますです!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/13 20:27 | edit

リリママさん

るびはみなさんの愛(おもちゃ)をガジガジと味わわせていただきましたー!
お忙しいのに何から何までほんとうにおおきになのですw
大阪は、浜松よりは遠かった……でものぞみに乗れるのはいいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。大阪へも遊びにきてくださいな。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/13 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

