世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

せたちんさんぽ・2。  

ブログ書いてる間に箱詰めしろよ、と
オットに見つかったらがみがみ言われそうですけども(笑

794F5041-D1C2-4ED9-B50E-B5709BDC39DF.jpg

代官屋敷。
今冬はボロ市見に来れないなぁ。

7615AAC1-9242-45D0-AC99-9399E43840C7.jpg

世田道のいちょう並木はまだ青いのです。

351D988D-898A-4E2F-A2C8-BD3A4DDAF8B9.jpg

向こうに見えるお寺には、げぼくさんの通った幼稚園があったんだけど
道路拡張といっしょにちょっと北へ引っ越しちゃった。

8A991346-BCB1-49A4-BDF1-31FFC4E5B61E.jpg

世田谷駅なのです。バス停じゃないよ。

E2936448-8D30-4B52-BF2B-947C44DB1450.jpg

世田谷線。
きょうもピンクのに当たったよ。

98E2E308-C9DE-4EAD-BB53-9CA72094A5D8.jpg

いつもの広場は、お祭り前なので提灯にあかりがともりました。
お友だちわんこさん、続々集合中。

B04770EB-F29F-4CA7-A199-EEAEDAF0033C.jpg

わんこさんにも人間さんにも
いっぱい遊んでもらったのです。

B213056D-2F98-49E8-B62A-57B8FC4F85CA.jpg

それにしても秋の日は釣瓶落としなのです。あっというまに真っ暗w


本日のるび子、
どうもお腹が張っていたらしく夕方まで調子悪そうでした。
昨晩はうまく横になれなくてしょんぼり顔でおすわりしてましたが
今晩はもうだいじょうぶみたい。
いまは毛布かぶってぺちゃんこになって寝てます。よかった~!

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

頂いたキットカットは・・・
箱の裏側を開け、再び接着し直すというワザを駆使し、
一見、外箱はノーダメージ、だが中身は既に無い(笑)
おいしく頂きました、ありがとう。

日の暮れていく様子に 一層哀愁が増す・・・
淋しいのう、淋しいのう~(TДT)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/10/23 17:27 | edit

HIROさん

だいじにお取り扱いありがとう(感涙
うちもいっこ取っておこうと思ったけど
ご近所わんこさんにお配りしたら微妙に足りなくなってきた(爆
引越しの混乱でどっかやっちゃわないといいけど←

さびしくなんかないんだもん! ネットと新幹線はつながってるんだもん!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/24 09:25 | edit

ありがとうございました

昨日、夜お散歩中にコウメちゃんのママとお会いした時に、キットカットを頂きました
お心遣いどうもありがとうございました 涙
かわいいルビーちゃんと会えないのはさびしいです…
ミーシャと仲良くしてくれて、どうもありがとうございました
時々帰省?なさるのでしょうか?
そしたら、また会えるといいな♪
お引っ越し先でも、ルビーちゃんなら良いお友達が
きっとたくさんできるでしょうね!

白シェパミーシャと嵐子の母 #/zJNbuRk | URL
2011/10/27 10:45 | edit

ミーシャと嵐子ちゃんの母さま

コメントありがとうございます!
最後にお会いできなくて残念でしたけど、年に何度かは帰省しますので、どうかまた遊んでやってください。今後ともよろしくお願いします。
いつもルビーがミーシャにまとわりついて、お邪魔ばかりしてごめんなさい。
なんであんなに好きなんでしょうねー?(笑


kii #0zP8qUP2 | URL
2011/10/28 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

