世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪でびゅう☆気ままちゃん編  

アヒルちゃんにつづき、うちの気ままちゃんの引越前後の様子をご覧にいれますのです。

E5867D01-77FA-4F93-9C68-975F103DAC27.jpg

引越し前夜@世田谷。
荷物を送り出したあとに新幹線で大阪へ移動するためキャリーを出すと、
さぁわたしをお運びなさい、と偉そうにスタンバイするルビーさん。

kiiさんとしては、狆の手も借りたいほどめまぐるしかった
荷造り(とゴミ捨て)の日々でした。
何はともあれ最終的にはすべてを収めてくれた引越し屋さんGJ。
そして、段ボールの狭間でもすうすう寝ててくれた
手のかからないよいこのルビーさんもありがとう。

IMG_7846.jpg

いよいよ入居当日なのです@大阪。
前夜は大阪市内の犬可のお宿に1泊しました。
さぁルビーさん、新居だよ。
いまのうちに存分に遊ぶがよい。
ひろくてなんにもないのはいまのうちw

IMG_7847.jpg

とりあえず、すわる。

IMG_7851.jpg

所在なさげだったので敷物を出してあげたら
速攻で寝る(笑

B3756AF6-48F4-440C-845B-C7355718F81E.jpg

引っ越し屋さん搬入中。
クレートが発掘されるまでベランダで待機するルビーさん(とオット)。
いえね、あなたがたに手伝ってもらおうなんて思ってませんでしたよ。('A`)
kiiさん、よく働きました。自分がんばった。自分GJ。

044CA1B6-CBEA-43E1-BEDE-34B10523CA12.jpg

引っ越し2日目にしてヘソ天姿を披露するルビーさん。
その動じなさというか揺るぎないマイペースっぷりが
うらやましかったりするのです。

このぶんなら段ボールの森の中に放っておいて
市役所まで転入届出しに行ってこれそうです(←早く行け~w)

category: seta-chin days

tb: --   cm: 6

コメント

大阪生活おたのしみのようで、なによりです♪

さすがルビーさん大物~!
Maruさんは慣れるまで(震災もあったりしたからか)一ヶ月かかりましたよ。

applebear #JalddpaA | URL
2011/10/31 13:11 | edit

所在なさげに ウロウロされるより
安心かと・・・(笑)

小太郎は引っ越し経験ないのですが、
景勝は こちらが思っていた以上に
順応力が高かった(^‐^;)

ま、みんな そんなモンですよ(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/10/31 16:53 | edit

せたちん デスっ!
って言いきられれば
屋内では大阪なのか東京なのか
わからん狆ですなーーー(笑)

よくがんばった kiiさん☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/10/31 22:24 | edit

applebearさん

おかげさまで、大阪狆生活すんなりスタートできました。
ルビーがなんともないのは、ほぼ一日中わたしが家にいるからかもです。
人間の方はまだまだごたごたしとりますけども、まぁぼちぼちと!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/02 09:45 | edit

HIROさん

順応力めっさ高いですねー。
犬は人につくっていうから大丈夫、とは思っていたけれど。
ある意味人間より新居になじんでるがな。笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/02 09:46 | edit

リリママさん

ありがとうー! よくがんばったのです自分。
そしてきょうもがんばってます。いろいろこまごまとご用があるのです。
大阪のせたちん娘はきょうも気持ちよさそに寝ています。裏山。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/02 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

