世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪でびゅう☆さんぽ編  

駅やスーパーが遠い、坂道が多い
と心配しておりました新☆ご近所ですが、なんの。
前のうちからオオ◯キまで行くのと変わらんのでした。
足腰が頑健でよかった……w(いや、腰痛持ちではあるけれど。)

A02FF669-4B36-4C1F-A44E-26B19D15E9DB.jpg

どっちかってーとさびれた雰囲気なのに
ロータリーと妙に凝った噴水が不意に現れたり。

46C97601-9337-443F-A058-C377CBEBF4A1.jpg

コドモたちが山盛り群れている公園が潜んでいたり
(コドモさんの数が世田谷とは大違い 爆)

233D17D8-F119-4593-86B9-AF510F3D9BBB.jpg

なかなか雰囲気のいい
たいそう立派な図書館があったり。

住宅地でも意外と車がたくさん走ってたりするので
さんぽコースは鋭意開拓中ですが
しばらくは見物気分で楽しく歩けそうです。


おまけ。

D358E592-708A-4321-8288-9D9DA1545E3D.jpg

転勤の辞令が出る前日に注文した
シルバーの「たいやき迷子札」だよ。
いつもなら入れる鑑札番号を入れなかったのは
虫の知らせか……
(いや、そもそも入れるスペースがないんだけどね)

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

たい焼きは大阪用!?(笑)

カワイイ上にネタにもなるけど・・・
毛で隠れちゃうっしょ?(^m^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/11/06 19:33 | edit

HIROさん

たこ焼きだったらよかったのにね(シルバーでどう再現するんだ←)
おっしゃるとおり、毛に隠れてまったく見えません。もったいのうございますw

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/07 14:04 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

