世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

修善寺→ただいま。  

ただいまとかいって、帰ってきたのすでに1週間以上前なんですけども。

1FCE7C78-A2FE-4901-A910-9335281DB35A.jpg

もーにんです。修善寺の朝なのです

めずらしくまだオットが寝ているあいだに朝さんぽ。
朝露のどろんちょルビー事件の記憶がよみがえり、早朝のランはご遠慮しましたー。

DF37318D-A644-4289-B5EC-6B5884EEE134.jpg

朝ごはんも豪勢でした。
(写真手前はkiiさん特別メニュー)
あんなにたくさん食べた翌朝なのに、
わりとふつうにお腹がすいていて驚いたkiiさんです。
和食って洋食と違うんだね。(←そうですか?)

155F1934-61B7-4F15-A44C-3EDA4BBCAB76.jpg

るびの朝ごはんは、昨晩とっておいたわんこさんケーキと
食べさせたがりの人間4名から絶えず降ってきたおこぼれの数々。
ごちそうさまでした!

32287854-36C2-4600-B9DC-55BCE00C787E.jpg E6594C3A-151A-4469-9FED-442990ADCF81.jpg

さて、太陽も出て地面も乾いたと信じてドッグランへ。
わが両親、人生初のドッグラン。
だーれもいないんだけどね。

DA949FF4-6835-46F7-BF1B-A2246BEF2E0E.jpg

あんまりやる気のなさそうなルビーさんを走らせるべく
がんばるげぼくさん。まいど楽しそうだねw

このあと部屋へもどって
昨晩のオットバースデイケーキをあらためて食し
(まだ食うか 笑)

851232D3-8671-4D83-87EC-69CD143F7F55.jpg

バースデイといえば
前日に撮ってもらった写真から
巨大バースデイカードを作ってくださいましたよ。
(仲居さん顔出しOKいただいとりますw)
ひとまわり小さいのを両親宅用にも。
自宅へ帰ったらすぐお帰りなさいはがきが届いたりと
いろいろと細やかなお心遣い。

A8D8896C-0A1D-4295-A0E6-514951F3A62B.jpg

絆、とってもいいお宿でした。
ありがとうございました!


チェックアウト後。
うちの実家はそんなわけで県内なので
両親ははっきりいって伊豆を歩きつくしている……
とくに行きたいところもないようで(爆

修善寺なぞ来たことのない娘(ワシどす)のために
ちみっと徒歩観光へ出かけましたよ。

694292F3-92AA-492B-A5E0-93428DD8DFE3.jpg 0F0BF3E5-800B-46B7-840B-57E8E0594615.jpg

竹林の小径とか修善寺とか。
西浦のみかんを買って食べました。まだ食(以下略

A6865CDF-7ACF-49FB-9854-8D00A59297B5.jpg

富士山も見えたけど、なんだか春みたいにもやってました。
山道を走るうちに母は車酔い。娘はぐーぐー寝てました。

B278FED0-7818-4D91-997C-2CFFEB4FA9EA.jpg

お昼は清水町のかふぇ・そーにょへ。
なぜか自分のオムライスのほかに写真がない。が、
お店サイトのゲストのコーナーに、るび子写真を載せてくれてます。
両親、人生初のドッグカフェ(母はまだ絶賛車酔い中で食べられず)。

820249C3-A5B0-426C-A99D-320B9A53519B.jpg

三島からこだまに乗りました。
両親は浜松で下車し、
ホームから娘にではなくルビーに手を振って帰っていきました……
食べ疲れ、移動疲れに車酔い、おつでした。
つぎはお正月に会いませうー!

るび家はそのまま延々とこだまで大阪まで帰ってまいりました。
ドライバー兼コンダクター兼プランナー兼スポンサーのオットさん、おつでした。
いいお誕生日だったよね? たぶん。(笑

category: 犬連れ旅行

tag: 伊豆 
tb: --   cm: 4

コメント

新天地にお引っ越しそうそうのご旅行
間違えて世田谷に帰ってくるかと・・・
まあ そんな事はなかったのね(笑)

ご両親の次の旅行先は大阪かな?

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/11/15 17:23 | edit

遅ればせながら~
ダンナさま、お誕生日おめでとうございま・・・した(笑)

たとえ、どろんちょるびさん が再臨したとしても
楽しかったと思いますよ~(・∀・)ニヤニヤ

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/11/15 17:35 | edit

はつママさん

西へ帰るのは、ものすごく不思議な感じでした。そして遠かった!
両親も遊びに来てくれるといいけど、きっとなんやかやと言い訳して
暖かくなるまで来ないと思います。
まだどこへも案内などしてあげられないし、そのほうがいいかも(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/16 14:36 | edit

HIROさん

オットになりかわりましてありがとうです!
朝のどろんちょルビーはまっぴらごめんなのです。
あのときはなぜかかっとばしてたなあ、るび子。
今回は食べ過ぎでやる気が出なかったのかね? 笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/16 14:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

