世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Park Life!  

こないだの週末です。

E57B2600-E2CF-49DA-A526-30D914653108.jpg

うちを出て、
あいぽん子ちゃんのGPSにすがりながら
住宅街をずんどこ歩いていくこと数十分
(アップダウンが激しいので足腰鍛えられ中)

EF25BD7D-F99C-4BF9-B369-632DF5AA55CE.jpg

緑がこんもり繁っております。
あとちょっと。

8A5BBB05-4101-41B0-85A8-5691869438D1.jpg

でっかい公園に着きましたー!
服部緑地です。

41F11AC2-6B67-4721-A763-1316A5AFD4D3.jpg

花壇に芝生に池に運動場。
もちろんわんこさんズもいっぱいいます。

9D8759EC-D03B-4CDF-A919-C5D4404DBD78.jpg

おやつを忘れた飼い主、
ソフトクリームで誤魔化し中。
売店もたこ焼きやさんもあったよ。

はげしく坂道とはいえ、30分ほどでたどりつけました。
せたちん的には駒沢が微妙に遠くなった程度の距離です。
感覚的には世田谷公園より近い。
これなら行ける。毎週でも行ける~!
ドッグランはないけど楽しめそうです。
ああよかった。
なぜかご近所であまりわんこさんに巡りあえないので
ちょっとほっとした飼い主なのです。笑

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

古い情報もあるけど
服部緑地の付近にもドッグカフェがありそうだよ!
 http://aikengogo.exblog.jp/i3

はつママ #592ZfaA6 | URL
2011/11/18 12:49 | edit

はつママさん

おおう、ありがとうございます!
ランもカフェもだけど、るびのクリニックもまだ決められなくて
いろいろ逡巡しております。
この冬は体調崩さないでいてくれるといいな……。たのむよw

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/11/20 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

