世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐山とか行ってきた!  

30748EF9-62D6-4B6B-9EFD-81387D687A3A.jpg

こないだの土曜日、

8ADEB8AD-2214-4C0B-99BA-BE9405A999B1.jpg

京都・嵐山へ行ってまいりましたー。
すごい人出です。阪急電車も混んでいた!

1DDC290D-82C2-4010-93B6-4E0AD1C76B9F.jpg

紅葉はトータルにはまだまだという感じながら
一部はすでに真っ赤。

2A35EC53-6216-4441-95E5-6AC38A09327E.jpg

天気も上々。
気持ちいいお出かけ日和でした。

449512BA-8C6E-47E6-9EDA-FE6EABBA149C.jpg

るびがうろうろするには混みすぎですが

E28176CB-C837-4FA1-8E92-9961650C89C1.jpg

メインの界隈を少し離れると
もみじに竹林のぜいたくなお散歩コース。

00612557-01E2-4DDA-9531-56C729635E6E.jpg

ちっちゃなドッグカフェにも立ち寄りました。
さかあがり]さん。

C5AF4D89-3E8A-4929-9D0F-1E16F1897436.jpg

人間ごはんにはアイスクリームとコーヒーがついて1,500円。
ルビーにはおやつ、どんとひと袋くださいました。

IMG_7884.jpg

国内旅行といえば沖縄ばかりだったkiiさんちとしましては
京都などご縁のないところだったけど
こんなに近くてこんなにきれいだとは今更びっくりなのです(・o・)。

IMG_7889.jpg

るび連れなのでお寺などへは入りませんでしたけどね。

IMG_7893.jpg

たっくさん歩いて

IMG_7894.jpg

写真も撮って(笑)

IMG_7877.jpg

いろんなにおいを嗅ぎまくった
るび子も楽しかったにちがいないのです。ね?

IMG_7909.jpg

帰りみちは嵐電に乗って
京都の街へ。

A060D6A5-018D-4244-A40C-1757DDEDD738.jpg

三条大橋ー!

IMG_7911.jpg

すこーし散歩してから

8F286419-8ABB-4DBE-9CFA-AAC4B1FC33C3.jpg

ごめんくださーい

IMG_7913.jpg

またカフェだよ。
NESTさんというんだよ。
町屋の雰囲気、いい感じ。なごむのです。

8DDAF671-A2E4-4DF9-B905-B79DB950A40B.jpg

こてっとおいしいチーズケーキとコーヒーをいただき
(オットはハートランドですた)

BFDAD83D-7405-4CD4-BBC7-68F476799150.jpg

のんびりさせていただきました。
ふと気づけば、るびの背後に狆ちゃんの置物発見。
またお邪魔すると心に決めたのでした(笑

いやー、京都って近かったわ。
神戸も京都も半日で行って帰ってこれる。素敵ー。
こりゃあちこち出かけてみなくては!

category: outings

tag: 京都  紅葉 
tb: --   cm: 6

コメント

そう、関西の三都って近いですよね~!
交通網もいっぱいあるから、ぜんぜん電車でお出かけできますしね。
ちょっと距離があるけど、兵庫・京都の日本海側、城崎とか舞鶴とかも、今の時期雪が降ったり、かにが食べられたりしていいですよ♪
(あ!カニさんもNGだっけ??)

applebear #JalddpaA | URL
2011/12/02 14:38 | edit

こちらにもこんばんわー!
京都にはウエスティのお友達がいらっさるので、NESTさんもお名前だけ知ってます。
豊中市にもウエスティのお友達がいるのです。いずれ関西にも行きたいわー。
Kiiさんたちも、沢山良いとこ行ってねぇ。

らむまま #- | URL
2011/12/02 21:38 | edit

関西行かれてからの方が・・・

kiiさんが アクティブな気がする(笑)
気のせい?(^皿^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/12/04 22:01 | edit

applebearさん

コメントのお返しも更新も放置気味ですみませんー!

京都も神戸も、思っていたよりずっと近かったです。
その前にミナミへ行ってみたいと願っております(笑
カニは食べられないけど城崎は憧れるなぁ。温泉入りたい! 雪も見たーい!

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/05 18:11 | edit

らむままさん

こちらでもありがとうーーー
ウエスさん、このへんではおひとりさんだけ見かけたことあります。
以前の家なら近所に4ウエスもおりましたのにw

引っ越してまもない盛り上がりがしぼまぬうちに
欲張ってでかけておこうと思います←

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/05 18:13 | edit

HIROさん

kiiさんがアクティブになっとるのではなく
げぼくさんの鼻息が荒いのですわ。
なんか行きたいとこがいーっぱいあるみたいですよ。w

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/05 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

