世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

中崎町→靱公園  

ここは大阪の梅田からほど近い
中崎町のステキ町屋カフェ……
ええ、kiiさんが見つけたのではありません。

80B00FD7-8ACC-40EF-9542-1FCBD295921C.jpg

おいしいものを運んでくるにちがいない店員さんめがけて
突っ込んでいきそになってるギラギラ狆娘のリードを
がっつり押さえてくれているのは

B1AB8B39-2699-48B6-89F8-DC39EC293831.jpg

ありちゃんだよーん。
大阪遠征、おつでございます。
時間作ってくれて&お店めっけてくれてありがとう。

FAA38342-9928-4A7D-BD02-32BCB06AC486.jpg

ベトナムごはんを食べながら
時間のゆるすかぎり喋りまくりましてございます。
こんどはいつ会えるかな。あおいさんにもよろしくねー!

cafe & zakka + gallery モノカフェ ワヲン
いぬ連れさんは要予約なのです。
ちなみにるび子が店員さんめがけて突っ込んでいった場合、
その先には町屋の幅狭&急勾配の階段が待っております。
るび、運動音痴+過保護のコンボにより階段昇り降り未経験。
急ブレーキをかける運動神経も、たぶんない。



ありちゃんのご武運をお祈りしておわかれしたのち、
靱公園へやって参りました。
関西以外のみなさん、読めないよね??w
うつぼって読むんだよ。
でも鱓じゃないんだよ。
ええ、わたしも読めませんでしたとも。

41145338-6EED-4E6D-A109-981E106FE662.jpg

秋深し。て、もう冬じゃ。
この公園は東西にながーいのです。
わんこさんもいっぱい遊びにきています。
るびもたくさんごあいさつできました!

EE50DF3F-FBA2-42B0-8CEB-9403B7E29485.jpg

まんなかを南北に走るなにわ筋も
イチョウ並木が黄葉しています。
世田道や国◯舘大を思い出すのです……
ぎんなん食べたい。←

ここいらでげぼくさんと合流し、
公園に面したインドなお店へ寄ってみました。

266105EB-4741-47C5-A67E-75D9ECA293AA.jpg

げぼくさんはカレーとチャパティとビール、
kiiさんはケーキとチャイ。旨。

カンテ・グランデ靱公園店
空いてるお席のまわりのお客さんに
店員さんがおうかがいたててくれた様子で、無事入店。
混んでたりすると無理なときもあるかもです。


というわけでカフェも公園も続々開拓中なのです。
狆連れお好み焼きとか狆連れ串かつとかもぜひ見つけたいのです。

category: outings

tag: 大阪 
tb: --   cm: 4

コメント

あっ Σ(´∀`;)

ありちゃんが抜け駆けしとる・・・(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2011/12/09 15:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/09 23:50 | edit

HIROさん

こんな抜け駆けならいくらでもしてくださいよー。わはは。
HIROさんもぜひおいでませ大阪府!
ぜひコタくんしょってきてね(はぁと)

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/10 14:26 | edit

鍵コメさん

ご連絡ありがとうございます。
メールしましたのでよろしくお願いします。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/10 14:36 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

