世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごはんのこと  

ルビーさん、あまり食い意地が張ってません。
ひとりっこの余裕でしょうか。

mIMG_0937.jpg


咀嚼中のぶちゃ顔失礼。

決して痩せてはいないので心配ないのですが。
ドライフードは基本的に好きではなく、トリーツには使えません。
フンッと鼻息飛ばして去っていく。

ルビーさんのお腹が丈夫なのをいいことに、
生後7か月弱にしてすでにフード流浪中(笑
わがままを許すな、お腹が減ったら絶対食べる、とはいっても
喜んでがっついてくれるものをあげたいと思うバ飼い主(わたしです)。
ロイカナ→ジロ吉→ワイソン→ロータス(いまここ)。

成長が緩やかになったら手作りごはんと併用したいのですが、
覚書きがてら、これまでのドライフードの個人的な感想などを
書いときます(便宜上、別記事にしますね)。

category: food & treats

tag: 狆ごはん  ドライフード 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

