世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初☆神戸ルミナリエ  

こないだの月曜日なんですけども(遅

会社帰りのげぼくさんと梅田で待ち合わせをして、
行ってきました神戸ルミナリエ

IMG_7919.jpg

どどーんと見えてまいりましたー!

阪神の元町駅から大丸方面へ。
会場までおよそ30分と表示されてたけど
そんなにかかるはずもなく、すぐでした。
この日は9時まで点灯だったんだけど、このときすでに8時半だったもんね。

IMG_7930.jpg

平日の終了間際ということで意外にすいてます。
人混みレベル、ふだんの渋谷以下。いやまじで。

IMG_7937.jpg

きれい。
みなさんふつうに写真を撮りつつ、先へすすみます。

542639C2-AFA2-43A4-BFB0-6E9153F6A3D8.jpg

混み具合というより空き具合がわかりますでしょうか。
迷ったけど、たぶんそんなに混まないだろうと読んで
るび子も担いでまいりました。

IMG_7942.jpg

いろんな思いが込められたイルミネーション……
荘厳な雰囲気もあるけど、そこかしこにある
豚まんやたこ焼きの屋台に笑いを誘われる非関西人w

IMG_7944.jpg

もうじき終点です。
kiiさん、記念に募金グッズのブックマークを購入。

IMG_7957.jpg

このあと、
9時になってとつぜんバコッと消灯とあいなりました。
会場、どよめく(笑
また来年も見にこようね。

IMG_7945_20111211144307.jpg

ルビーもおつきあいご苦労さん!


神戸ルミナリエ
オフィシャル
NAVERまとめ

category: outings

tag: 兵庫 
tb: --   cm: 4

コメント

ルビーちゃん4歳になったんですね!おめでとう♪

ルミナリエだ~懐かしいー
点灯の瞬間もキレイですよ!
来年は是非。

applebear #JalddpaA | URL
2011/12/12 20:22 | edit

遅くなったけど
おめでとー!るびちゃん

どこにいても年はとるのね。
(「当たり前やんけー」とかツッこまれるのか?
もしくは「あたり前田のクラッカー」か?)

肉肉星人さまと肉肉犬
楽しい関西師走を~

リリママ #ADFt6C5g | URL
2011/12/13 23:03 | edit

applebearさん

ありがとうございます!
時がたつのはほんとに早いですねー。
るび、関西からほかへ移るときにはすでにシニア狆かも。

点灯の瞬間はきっと混むだろうなぁ。
人間だけで挑戦してみるかもですv

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/15 12:26 | edit

リリママさん

ありがとうございますー!
肉々しい誕生日を肉星人抜きでお祝いしましたよ。
オット今月は出張が多くて疲れてます。肉不足か!w

あたり前田のクラッカーは先日スーパーで
はじめて実物をこの目で見ましたです。あるんだ、ほんとに……。

kii #0zP8qUP2 | URL
2011/12/15 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

