世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のいろいろ  

IMG_4330.jpg

スタバのテラス席に鎮座するルビーさん。
ことしの3月11日は週末だったので
ふたりと1狆でふだんどおりに、心穏やかにすごしておりました。
この日常に心の底から感謝なのです。ほんとにもうね。

IMG_4341.jpg

その翌日は、昨年は無期延期としたkiiさんの誕生日。
てことでさらっとお祝い。

IMG_4294.jpg

プレゼントはモンステラを所望。右の小洒落たやつが誕生日、
左の無造作なやつ(from八丈島)がホワイトデー、ということになっておる。
大きくなれよー!


さて、kiiさんの誕生日が来たとなれば
ルビーさんの混合ワクチンの季節でもありますぜ。

IMG_4350.jpg

はじめての動物病院で、見たこともないほど情けない顔をするるび子……
しっぽ下げて耳も下げて(目まで垂れとるw)、ぷるぷる震えておりました。乙。
体重が微減していて軽く衝撃を受ける飼い主。現在3.6kgです。むむぅ。

IMG_4353.jpg

この獣医さんが徒歩25分という距離なので、
帰りは抱っこバッグで運んであげました(注射後とはいえあいかわらず過保護)
るび子、すっかり気をとりなおして偉そうにしてます。

てなわけで、大阪のるび家にも春がめぐってきましたよ。

IMG_4360.jpg

近所にも菜の花や梅がたくさん咲いています。

IMG_4365.jpg

寒がりるび子のおちょぼ口が開くのももうすぐです。
早く暖かくなるといいね。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

遅ればせながら
kiiさん おめでとうございます!

で、おいくつになられました?(笑)
ねぇってば、ねぇ!? へ(^m^)

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/03/21 17:11 | edit

HIROさん

遅ればせながら、ありがとうございますー!

昨年の誕生日が無期延期というバグ発生につき、カウント不能になりましたのよ。おほほほほー。
HIROさんあとでちょっと裏へいらっしゃい(←

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/03/28 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

