世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

300!  



なんのこたーないのですが
Instagramにアップした写真がぴったり300になりました。
なんとなくめでたいので記念キャプチャ


Instagram
せたちんすたぐらむ
るびとkiiさんのtwitter
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

300フォト おめでとう~(笑)
左上のkiiさんと写ってるのはFBで見たよ!

今ね・・・
ラッキーの写真をアルバムにしようと編集してるのだけれど
ブログをする前の写真にはけっこう家族と写ってるんだけど
ブログをするようになってからはついつい人を写さないようにと
してたのでラッキー単独なんだよね(胡桃のおまけだったり)
もっと私たちとの写真を撮っておけばよかったな~って

kiiさん、タカユキさんとも一緒に沢山お写真撮ってね。

はつママ #592ZfaA6 | URL
2012/03/31 08:55 | edit

はつママさん

ありがとうです!
FBとはチガウ写真なのですよ、実は。
うちの写真はオットとるび子のショットばかりなので
たまには自分のも欲しいです(が、ほんのたまにいいです)

ラッキー兄さんのアルバム、きっとたくさんの写真になりますね。
いちどお会いしてモフらせてもらいたかったなぁ…

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/04/02 16:02 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

