世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の関西ぽいこと。  

大阪府内とはいえあまりこてこて感のないエリアに住んでますが
それなりに関西ぽい日常を送っております。

IMG_4310.jpg

地元駅近くのたこ焼きー!(まだ食べてない、てか蛸無理)
お店のおばちゃん、蛸抜きで焼いてあげるよ、と言ってくれました。
ううううれしい。

IMG_4477.jpg

こないだの週末は選抜見てきたよ。
初の甲子園!

IMG_4480.jpg

関東対決!

IMG_4482.jpg

高校野球だと外野席はタダでしたw
こんど阪神の試合も観にいかな。

IMG_4499.jpg

太陽の塔@万博記念公園駅の前。
きのう免許の更新に門真の試験場へ行きまして、
大阪モノレールにはじめて乗りました次第です。

IMG_4503.jpg

試験場へ行くルート沿いにひっそりと立つ
海洋堂本社。
食玩の狆ちゃん、いまでも欲しい~。

あ、門真なのでパナソニックもタイガーも見たよ。

引っ越してきてすでに5か月が過ぎましたが
行くとこ見るとこいまだに新鮮です(←ひきこもりだから)
もっとお出かけがしたいkiiさんです。
スポンサーサイト

category: 雑記

tag: 大阪  兵庫 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

