世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夙川でお花見  

2012年、るび家のお花見第一弾!
(というからにはあちこち出かけるつもりなんですけど)

IMG_4525.jpg

まずはうちから電車で乗り換え1回、
気軽にいける夙川へ。
お天気最高、お花見日和だった日曜日。
駅から延々、人がいっぱい。シートもいっぱいです。

IMG_4530.jpg

どうして困った顔をしてるのだるび子。
あいかわらず花などどうでもいいらしい。

sakura01.jpg

そんなわけでほぼ満開。もっさもさの桜です。

sakura02.jpg

阪急電車の枝線。単線だよ。

IMG_4560.jpg

苦楽園口駅付近まで歩いて、
ドッグカフェPrimrose Hillさんで休憩。
小型犬連れの常連さんで満員でした。

IMG_4563.jpg

帰り道には、すっかりできあがっちゃった人もちらほら。
気をつけておかえりなさいませー。

IMG_4569.jpg

たくさん歩いて、もう眠い。
お疲れさん!

category: seta-chin days

tag: 兵庫   
tb: --   cm: 4

コメント

さくら♪さくら♪

ああ、懐かしの風景!ちょうど、満開だったようですね。なんで、るびちゃん、困り顔(笑)

夙川~甲陽園駅行きの高架まで歩かれたんですね!お疲れ様でした。この辺は、私と旦那と蓮と先代犬トムとの思い出の場所なんです。

苦楽園のワンカフェ、樋之池公園前のベネカフェさんもオススメです。駅から離れますが、これまたkiiさんなら歩けるはず(笑)

この後の関西の桜ブログも、楽しみにしてまーす。




ウリコ #- | URL
2012/04/09 15:56 | edit

ウリコさん

こちらでもありがとです!
あんなきれいなとこお散歩してたなんてうらやましいっす。
まだ早いかなと思ったけど満開でした。うちの近所ってやっぱり山(笑

ベネカフェさんぐぐりました。いい感じ! こんどはそちらへお邪魔してみます。

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/04/10 10:05 | edit

サクラの時期はこちらとあまり変わらない
のですねー

困った顔ちゃん 
これから歩かされる予感か?
微妙にするどいぞ。

宣言してしまったからには
せめて第3弾までは。
がんばれっ

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/04/11 22:31 | edit

リリママさん

と、とりあえず第2弾書いたよ(近所だけど!w)
あいかわらず花の下でもやる気ゼロのルビーさんです。
桜、東京より微妙に遅いような気がするのはうちが山の上だからでしょうか……

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/04/13 14:20 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

