世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所でお花見  

足元暗し。
近くに最高のお花見スポットがありました。
平日昼間につき、げぼくさんはおりません。へへ。

IMG_4649.jpg

某大学キャンパスへ、控えめにおじゃましてみましたよ。
どこもかしこも新しくてきれい。いちおう住宅街なのにだだっぴろーい。
kiiさんの通った大学は古びてこぢんまりしてたんで大変裏山。

IMG_4609.jpg

きりり。
なんのやる気を見せているのだルビーさん。

IMG_4605.jpg

あ、そんなもんあるわけないですね……

IMG_4617.jpg

気温20℃超え+陽光ギラギラでしたが
ルビーさんのお口はまだ開きません。むすっ。

IMG_4625.jpg

桜並木が何か所かあります。
電チャリ乗った近所の奥さんやお子様/わんこ連れさんもちらほら。
ねこもたくさん住みついてるようで、何匹も見ました。
もしかしたらうちから最寄りのコンビニって
ここの学内かもしれん。もちろん食事処もw


ここでいったん門を出てお茶休憩!

IMG_4631.jpg

バリ風洋食カフェレストラン、ですかね。
犬連れはいつもいちばん奥のほうのテーブルへ通されます。

IMG_4633.jpg

そんなにシャキーンとしなくてよい。
それkiiさんのですからー

IMG_4641.jpg

しかたなくお手手のお手入れをはじめる狆娘……
ものわかりがいいんだか悪いんだかわからん。

IMG_4642.jpg

帰り道。
大学突っ切っていくととっても近道なんだけど、

IMG_4652.jpg

微妙に迷って予想外のとこから出てしまいました
(といってもふだんの散歩ルートの一角でした)
迷うほど広いキャンパス、おそるべし。

IMG_4657.jpg

そんなこんなで桜満喫、無事帰宅。
おつかれちん!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag:  
tb: --   cm: 2

コメント

第2弾!
女子大生おちょぼルビ子・・・(?笑)

今日で桜このくらいって・・・
こちらより遅いかもしれん。。。
お山なのね。

明日代々木に行こうとしたら
雨っぽいの(今も雨・・・)

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/04/13 22:41 | edit

リリママさん

そそ、お山なのです。
それでもさすがにそろそろおしまいみたい。
こっちは週末はお天気無事でした。
代々木行きたいなぁ。おちょぼぐ狆、ドッグランが恋しいのです。

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/04/16 17:35 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

