世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所でお花見2  

第3弾までこぎつけたー
更新が追いつかないってどうよ(笑

まずは土曜日のお話です。

うちの近くの大きな団地は
なかなかの桜どころなのです。
買い物がてら寄り道してみたよ。

IMG_4689.jpg

花ふぶきの季節になりました。
きっとすぐに暑くなっちゃうんだろな。

IMG_4692.jpg

桜のトンネルです。
ピンクのひらひらふわふわに惑わされ、
なにかのスイッチがはいったらしい狆娘……


Σ( ゚∀゚*)!!


IMG_4695.jpg

げぼくさんとともに、坂道をどどどどど、と駆けていきました……
るびは運動オンチな兎のごとく、
見事なアホっ走りで一目散にすっとんでいきました。



2、3往復はしたでしょか。
こんなルビーさんを見たのはひさしぶり。
ものすご楽しそうだったのです。動画撮れなくて残念w
スポンサーサイト

category: outings

tag:  
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

