世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るび子的季節感。  

桜の季節が去っていきましたので

IMG_4515.jpg IMG_4516.jpg

絶賛ヘソ天中なのです。

IMG_4517.jpg IMG_4518.jpg

薄毛狆とはいえもしゃもしゃです。
関西の夏をこのまま乗りきれるのか。

IMG_4988.jpg IMG_4987.jpg

そーっと近づいて撮ろうとすると
うっさいのですよと睨まれたり。
あ、ワタクシのソックスは気になさいませんよう。
(飼い主も狆も寒がりなんだよ)

IMG_5009.jpg

とまあ、るび子がデロデロと寝崩れる季節がやってきたわけです。
寒いあいだはきっちりかっちりとぐろを巻いてましたからー。

IMG_5026.jpg IMG_5033.jpg

大阪の気温が25℃を超えた25日、
ようやくむっつりるび子の口が開きましたのでご報告。
開花宣言ですな……

IMG_5034.jpg IMG_5035.jpg

この日は散歩でいつになくたくさんのわんこさんと会いまして
なにかのスイッチがはいったらしく

IMG_5036.jpg IMG_5037.jpg

にぱにぱ顔でぐるぐると全力疾走を繰り返し
大きなラブちゃんをパンチしたりなんだりかんだりで
身の程をわきまえずご迷惑をかけておりました。。。

IMG_5046.jpg

狆娘スマイル、今季初。
大阪にも初夏の訪れなのです。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 4

コメント

こっちにこんばんわ!
祝・今季初狆娘スマイル。可愛いね。
ここ暫く、太陽さんはお休み期間に入るとか。なので猛暑じゃないって言ってたそうだよーほんとかなぁ…。関西でるび狆が日干しになりませんように。
そういえば、奈良の旅のお写真…修学旅行生トラップ凄い凄い!40のおばちゃんもまんまとハマりますwなにあのシカチェブとか!せんべい持ったシカちゃんとかスヌーピー!お小遣い足りないよ(T_T)←アホ

らむまま #- | URL
2012/04/27 23:54 | edit

らむままさん

こちらへもありがとです。放置すまんです。
大阪&このうちで迎えるはじめての夏、ほんとに見当もつかんですよ。
音に聞く関西の夏。戦戦兢兢ー!

修学旅行生トラップにはここのおばちゃんも突っかかりそうになりましたが、隣にいたどケチさんと「もうやだ眠い外出たいー」と絶賛退屈狆娘のおかげで自制したのです。。。

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/05/02 10:24 | edit

どこが上で下だか
わからないだまし絵狆~

にっこりルビちゃん
出ました!
うちも今日
ハァハァしてました。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/05/05 03:17 | edit

リリママさん

GW中は気温が高い日が多かったので
外ではにぱにぱ顔してたのですが
ここへきてまたむっつり狆にもどっちゃいましたよ。

だまし絵狆、このごろ横顔がクレヨンしんちゃんに見えてきたわたしです……

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/05/08 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

