fc2ブログ

世田狆日和

狆のルビーの日記です→2015年4月〜《るびろぐ》へひっこしました

ぱぱっと京都。  

土曜日の午後、
京都にご用のあるげぼくさんにお付き合い。

IMG_5224.jpg

鴨川沿いをさんぽして、

IMG_5228.jpg IMG_5243.jpg

遅ーいお昼を東寺の近くのカフェでいただきました
Soran Berry
カレーとってもおいしかった&カフェオレもたっぷりで嬉しかったよ。

IMG_5251.jpg

こぢんまりとしたお店で居心地がよかったので
のんびり長居させていただきました
(ルビーも落ち着いちゃってぐっすり寝ておりました)

IMG_5256.jpg

東寺。

このあとJRの駅まで歩いてって電車に乗りました。
いやあ、近いっていいですね!
kiiさんは京都で手ぬぐい買ってカフェに寄っただけ。贅沢なw
スポンサーサイト



category: outings

tag: 京都 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

Follow ruby & kii :)