世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

延々と伊丹。  

日曜日はこれまたげぼくさんにお付き合いして
伊丹へ飛行機見に行ってきたよ。
阪急伊丹からてくてく。
イオンのフレッシュネスバーガーで腹拵えしてからまたてくてく。

この日は伊丹スカイパークです。

IMG_5268.jpg

滑走路脇とはいえ距離があるのでちと迫力不足?

IMG_5266.jpg IMG_5274.jpg

ルビーさんもまだ余裕シャクシャクなのです。爆音上等←
ターミナルビル(の外)までは行ったことあるもんね。
ちなみにここ、いぬは芝生に立ち入り禁止です。あしからず。

んで、げぼくさんが引っ越してきた当初から行きたい行きたいとうるさかった
着陸見物の名所へ移動。

IMG_5282.jpg IMG_5283.jpg

おお、こりゃすごい。
それっぽいみなさんやご家族連れが集っておりました。
カメラも持たず、狆をスリングに入れて抱えてるおっさん激しく異質……

IMG_5297m.jpg

しかし
カミナリも太鼓も怖くない鈍感ルビーさんも
ジェット機の轟音と風にはさすがにビビった様子。
気の毒なのでほどなく撤収いたしました。ごめんよるび子。。。

阪急伊丹から曽根までおよそ7km徒歩の旅。
(そもそもうちから最寄り駅まで往復1.5km以上あるんだけどね)
帰宅後るび子丸洗い。おつかれさん……


おまけ:
狆ブログなのに。笑



スポンサーサイト

category: outings

tag: 動画  兵庫 
tb: --   cm: 4

コメント

わっは~~
乗り物全般好きなヲタが通りますよ。
ええ、乗るのは苦手ですが見るのは好き(笑)

この距離だとエンジン音とか凄かったでしょ~
ひゃ~、大迫力!!!

るびさん大丈夫でした?
これを機に爆音苦手になられたりとか・・・(^-^;)

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/05/20 23:53 | edit

おおー
すごいアングル

2つ目はさらにテクニック増しましたね。

こんどは
狆とジェット機とげぼくさん
の図をお願いします。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/05/23 01:58 | edit

HIROさん

音はともかく巻き上げる風がすごかったです。
ふたつめの動画なんて後半目ェつぶって撮ってたんだよ。砂塵ばりばり!

るび子あれから飛行機やカミナリ気にするかな?と思ったけど
ぜんぜん大丈夫でした。助かったw

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/05/23 09:41 | edit

リリママさん

狆はジェット機だと気の毒なので
プロペラか電車程度にしておきますw
伊丹はプロペラの発着多くて楽しいですよー。
うちの真上なんかもバラバラ音たてて飛んでます。離島旅気分!

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/05/23 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

