世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘンリーさんとルビーさん  

せたちん日和をご覧の至極マニアックな狆飼いの皆様へ
kiiさんステキニュース拾いましたのでご案内ー!

一部狆飼いさんに絶大な人気を誇る(狭)
ニューヨークに住むセレブなおねえさんとセレブな狆ちゃんの絵本
Henley A New York Tail (Julie Muszynski著)



マイナー犬種のマイナー本、しかも邦訳ないですよ
これ、そういうこと言わないの!w

このお宝本、今月新刊が出ましたのよ奥様!
↓clickでHenleyのサイトへ飛びます。音注意。



Henley on Safariだそうな。
次作の予定もあって、なんとシリーズ化しとります。
輸入せな!w


一方でうちの庶民なお嬢狆。



るびちゃんonまきば。
このたび緑のしゃぎしゃぎラグを新規導入。安かったよ!
白黒子牛ちゃん、まあまあお気に召した様子でございますv
スポンサーサイト

category: 雑記

tb: --   cm: 2

コメント

ここはぜひ、kiiさんが邦訳を! (^皿^)

英語赤点の私にも読めるように ぜひ!(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/05/25 23:51 | edit

HIROさん

ストーリーはないに等しいので読めるよ!w
しかし背景の絵になにげに細かい駄洒落が紛れてて
和訳する場合これそのままでいいのかなーと余計なことを考える職業病←
まあふだんからおちょぼぐ狆だの楽狆だのワク狆だの狆戚さんだの
めいっぱい言うてますのでできるかも。笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/05/26 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

