世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海なんだよ。  

夏だからね。
海へ来てみたよ。

IMG_5798.jpg

いつものとおりろくすっぽ下調べもせずにやってまいりましたのは

IMG_5803.jpg

三井アウトレットパーク マリンピア神戸
犬、建物にいっさい入れないらしいです。テラス席だけOKとな……
(ここまでは確かめてありました 笑)

B433716F-E739-4C74-BFA3-AEDBB9A46C40.jpg

まあ買い物に来たんじゃないのでランチだけしてお散歩タイム。
この日は意外と涼しくて、潮風が気持ちよかったのです。

9F33D4EF-EF71-46B8-A7A8-A229801926FC.jpg

明石海峡大橋ー!
いつか渡りたい。

C02D0863-A14A-492E-85E0-590AF4F3F36D.jpg

淡路島ー!
こんなに近いんですね知らなんだ。

IMG_5822.jpg

イルカは尖っていますが
狆はぺちゃんこです。

IMG_5835.jpg

さあルビーさん、遊ぶがいい!
……と隣接する砂浜へ駆けだしてみたら
警備員さんからこのビーチは犬禁止なのだと告げられる。
おおお……(衝撃)

すでに夕方だったけど、
元気を出して須磨海浜公園へ移動しました。

IMG_5861.jpg

これは帰りがけに撮った写真ですが
正真正銘の駅前ビーチです(笑
そら台風とか来たら電車狂うわな、というロケーションなのです。

IMG_5841.jpg

ルビーさん、ひさびさの砂の感触に大はしゃぎ。
地元わんこさんと本気で遊ばせていただいたり(汗

IMG_5849.jpg

興味津々で波打ち際へぐいぐいひっぱったり
(波が来るといちおう逃げるんだけどあまり気にしてない様子)

IMG_5858.jpg

アホっ走りをくりかえして、全身&顔じゅう砂まみれ。
げぼくさんがお世話を焼いております……


IMG_5862.jpg

漲るやる気。
ああ、年とともにだんだんいぬっぽくなってきたルビーさんなのです。

C69CF6CE-7F59-4F70-80E6-23BEB8360206.jpg

ちっこい足で、がんばりました
さんざん遊んで帰宅→おフロ→ごはん→ばたんきゅう。
お疲れ狆。

category: outings

tag: 兵庫 
tb: --   cm: 4

コメント

砂浜狆といえば お台場ですな~!
なつかひー

パーで歩くかわい子ちゃん健在☆

関西の海浜公園もいけますね。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/06/26 00:19 | edit

↑ なつかしお台場(笑)
 唐草窃盗団結成の時ですな(^皿^)

明石海峡大橋、まさか徒歩で!?
いやいやムリだし(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/06/26 23:52 | edit

リリママさん

なつかひー!
みんなに会いたいー!
お台場なんてだいぶ変わっちゃったんだろなあ。
なあにだいばーしてぃって(笑

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/06/27 09:30 | edit

HIROさん

唐草窃盗団関西支部、
日々おやつの略奪にいそしんでおります(ゴルァv-359

歩けるものなら歩いてみたいが無理らしい……
んでもいつかかならず行くのだ淡路島ー! 四国ー!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/06/27 09:40 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

