世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱたぱた帰省  

まいど、kiiさんの実家へ行ってきました。



イナカスキー。



ネルノスキー。



フトンスキー。



センター取ったど。
あの、kiiさんも寝たいんですけど……。

IMG_6607.jpg

タタミスキー。

短い滞在ながら、よく遊びよく寝てよく食べて帰ってきました。

月曜の晩に大阪帰ってきたら、そこは蒸し風呂だた……
んで明け方にすんごい雷雨でふたりと1狆、そろって目を覚ましました。
ああ、はやく秋が来ないかな。
スポンサーサイト

category: 犬連れ旅行

tag: 帰省 
tb: --   cm: 2

コメント

お久しゅう~☆

ダイジェスト旅日記たち(沖縄~大分~ご実家)を
ダイジェスト読み させていただきました~豪華!

お布団真ん中に寝る時
なぜかいつにもましてビヨーンとまっすぐになります。
抗生剤もすっかり終わってよかったね。
ウチも今年もノミやらぼうこう炎やら
ドキドキしてたけど
なんとか大丈夫そうです・・・いまのとこ。

健康狆で秋に突入したいものですね。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/08/15 23:07 | edit

リリママさん

おひさですー
昨夏は北海道、今夏は九州と
なにげに旅犬と化しているルビーでございます。しかも電車(爆

ことしはあっつい関西ということもあって、ノミダニは諦めてがっつり薬に頼っております。
なんか生息してる虫の種類とかも微妙にチガウらしい。おそるべし生物多様性(←?
膀胱炎は症状が出ないながらまたやっちまいましたが、ちまちま対策を練り練り中です。
まだまだ暑そうなのでリリ狆もどうか気をつけて〜!

kii #- | URL
2012/08/20 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

