世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甲子園と沖縄と芦屋な日曜日。  

まいどまいどの酷暑猛暑な日曜日。
kiiさん的には朝早く(←)家を出て
ルビーさんを半日ステイでお預けして

行ってきました甲子園球場ー!

img_6639ts.jpg


外野席に着いたとたん、
頭上のネットにホームランボールが飛んできたの図。

幸先いいなあと思ったら相手側でした
(うちは無条件に沖縄代表を応援 爆)
うぬぬぬぬ。



前日夕方のものっそい雷雨が嘘みたいな晴れっぷりです。



はじめてのかちわり氷だもんね。

えっと、
試合は相手投手が強すぎ完敗……
また来年ちばりよー! なのでした。

さて、
るび子お預け中なのをいいことに
飼い主ズは犬連れ不可のご用をすべてこなすべく

img_6651ts.jpg


梅田へもどってお昼を食べ
げぼくさんは髪を切りにいき
kiiさんは買い物へ行き



三越伊勢丹でやってためんそーれ大沖縄展でスムージーを食し
(激旨)

なんかいろいろやってから、夕刻になってるびを迎えにいきました。
ステイ先はJR芦屋駅隣接のDog Care Station フルル

img_rubyatfullre.jpeg

ブログにおさしん載せてくださってます)
初対面のスタッフさんに自主的にお手を繰り出している狆娘の図……
なにを考えているんだるび子。わからん。

img_6658ts.jpg

そしてケージのお部屋から出てきたところ。
駅前なので電車も見えるよ!



チェックアウト後は芦屋川沿いをさんぽしながら阪急の駅へ。
この日は阪神もJRも阪急も乗ったどー。
地元駅へ帰ってきたら地面が濡れてた。大雨洪水注意報が出てたらしい……
あぶないところでした。

帰宅後はまいど、おフロで丸洗い狆とあいなりました。おつかれ狆!
スポンサーサイト

category: outings

tag: 兵庫 
tb: --   cm: 2

コメント

ああ なんでやねん狆
お懐かしゅうございます。
ご健在で。
(きっと おやつくれくれ とかなんだろうけど)

関西ちっくな(げぼくさま髪カット除)
有意義な一日でしたねー
暑そうだ・・・

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/08/20 23:52 | edit

リリママさん

「呼ぶと来てお手してくれますよねー」とスタッフさんに言われ
ああまた愛想をふりまいてたのねと思ったら写真あり。
スタッフさんナイスショット(笑

おおかた予測どおりなんだけど、こっち本気で暑いです。
夏が長い……こんなにエアコンの世話になった年はない気がしますお。

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/08/23 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

