世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風呂ったー  

土曜日の夕方、往復3.4kmの酒屋さんまで遠足して
ご機嫌なルビーさん。
あ、おうち帰ったら風呂るよ!

IMG_6779.jpg

がーん。

笑顔が固まっております。
緊張感が伝わりますでしょうか。
お風呂という日本語は憶えた様子です。あはははおりこうさーん(爆

というわけでざんぶざんぶと丸洗いされた狆娘、
リビングに放牧されてセルフタオルドライ大会を開催します。

IMG_6780.jpg IMG_6781.jpg

どすんばたんと乱取り稽古……

IMG_6782.jpg IMG_6783.jpg

カメラ目線と笑顔はわすれません!

IMG_6784.jpg IMG_6785.jpg

柔道女子4kg級。寝技の玉手箱(←)。リオ目指して日々鍛錬ー!

IMG_6786.jpg

だいぶ乾いたですよ!

ごくろうであった。
暑すぎてドライヤー使いたくないげぼくさん、
このところは不精して扇風機で乾かしております。

IMG_6306.jpg

うひょー。

風呂あがりの扇風機という楽しみを知った4歳の夏なのでした。
て、もう9月なんだよ。暑いの飽きたー!
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: グルーミング 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

