世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の思ひ出(食。)  

9月も終わりに近づきまして
だいぶ秋めいてまいりました。
が、明日の予想最高気温は30℃超えの大阪です。

ルビーさんの思い出に(食。)以外の何があるのかっつー点はともかく。
るび家、西日本で過ごしたはじめての夏の思ひ出なのです。

IMG_6278.jpg

kiiさん実家から桃がキター(昨年につづき)。
おいしくいただきますた。ありがとうーーー!

IMG_6239.jpg

げぼくさんのベランダ晩酌のおつきあい。
(るび、ベランダへは出られません。自分で出たことない)
おつまみのためなら忠犬るび子。

IMG_6457.jpg

くじゅう高原のカフェBoiBoiでいただいた素敵わんこディッシュ。
馬肉のおだんごだったよ。さすが阿蘇(のすぐそば)。

IMG_6520.jpg

同じくくじゅう高原の旅館でディナー。
こういうときはかならずげぼくさんの隣を死守するのです。
ぶれないるび子なのです。

IMG_6836.jpg

すんすんすんすんすんすんすんすん。
おいしいものが入ってる予感ー!

IMG_6851.jpg

ご明察ー。
551蓬莱のアイスキャンデー6本入り。
なんばの北極のアイスキャンデーも近くのスーパーで売っていて、
アイスクリームよりアイスキャンデーを愛するkiiさんは幸せでした……
しかし涼しくなってきたので手が伸びなくなり、まだ1本残っている(爆

そして。

IMG_6175.jpg

この夏もきゅうりはおいしかったのです。

IMG_6186.jpg

至福ーーー!

うちのカブトム狆はやはりきゅうりが好きでした。
秋もおいしいものがいっぱい食べられますように! むん。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん  狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

No title

至福のキュウリ、
テンション上がりまくりで写真がブレ気味?(笑)

ちゃんと食べ物くれる人の隣をキープするのは流石です!
そこら辺って、みんなシッカリしてますよね~(★ゝω・)b

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/09/27 22:30 | edit

HIROさん

ブレ気味どころではなくブレブレです。わちゃわちゃしてて止まらないんだもん。
kiiさんだってちゃんと食べさせてあげるのに、げぼくさんのほうが甘いからねぇw

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/09/29 13:48 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

