世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

october!  

更新サボりすぎて記事タイトルに困っている飼い主です。
こんにちはー。
とりとめもなく10月でございます。もう半ばだけどさ。



引越してきてもうじき1年になりますが、
きのうはじめて寄ってみた地元のお宮が秋祭りの真っ最中でした。
ええかげんおまいりに来なさい! と呼ばれたんでしょうか……
この神社、ぐぐってみたら5世紀頃からある由緒あるお宮らしい。
さすが関西。歴史ありすぎ。



秋も秋なわけで
涼しいというより肌寒い日がきゅうに増えてきました@北大阪。
ルビーさん、朝はめいっぱい日光を浴びております。
こうしてホカホカにあったまったおなかの毛をモフるのが大好きなkiiさんです。
飼い主至福、るび迷惑。



近くの大学のぎんなん。
ルビーさん、ボトッと降ってきたのを一発食らったらハイになりました。
いぬ的にたまらんにおいなのか、あれ。
少量拾ってきたので乾燥中なんだけどすごく小さい。食べられるのでせうか。



そして秋だけどフィラリアの予防薬は継続中。
いまの獣医さんとこのチョイスでイベルメックなんだよ。
ルビーが狂喜する月イチの高級おやつです。
ことしはあと2回。

ところで飼い主はまだまだ蚊に刺されつづけております。
だいたいこんな時期までサバイブしてる個体は強力です。痒!
昨年引越ししてきた頃は刺された憶えがないので、もう少しかな。
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

No Title

サボってるうちに入りませんて(笑)
私なんて、気付いたら9月がスッポリと無かった(≧▽≦)彡☆

もう1年になっちゃうんですね、早いなぁ~。
関西制覇は いつ頃で?(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/10/15 21:13 | edit

HIROさん

忙しかったのですね……お疲れさんでした!
ご狆所づきあい復活できてよかったね。いいなお散歩会! リリちゃんとデエト!
うちはまだkiiさんが引きこもり中ですが、そのうち耐えられなくなったげぼくさんが、るび連れておでかけすることでしょう。プンプン!w

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/10/16 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

