世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日おめでとう  



5歳になったよ!
大阪で迎える二度目の誕生日です。あっというまですね。



朝ごはんくらさいっ(キリッ



まいど朝から食欲全開ー!
モットクレー!

昼間はkiiさん多忙につき
げぼくさんがドッグランのある深北緑地へ連れていってくれました。
ぜんぜん走らなかったらしいよ。寒かったからなあ(笑

夜は狆ケーキでお祝いしたよ。
kiiさんまいどデコレーションのセンスと技はゼロなんだよ。
センスを磨くには美しいケーキをたくさん見て、食べなくてはならないんだよ。
いまさらわりとどうでもいいんだよ。←

2012-12-10 081800

最初はわりと丁寧に与えていたようですがげぼくさん、

IMG_7535.jpg

途中で嫌になったらしく、ほぐして一気食いさせておりました(短気)

IMG_7533.jpg

ことしはめずらしくプレゼントのようなものもありまして、
寒がり狆のために部屋着を買い足しましたのです。
ダックスサイズなんだけど、長さがもうひと息!
どんだけ長く育ったんですかルビーさん!

2012-12-10 081932

kiiさんの机からみよーんと身を乗り出して眺めるルビーさんの図。
毎日しあわせそうに朝寝昼寝をむさぼっております。
また一年、ぬくぬくとのんびり暮らせますように。むん!

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん  狆おやつ  誕生日 
tb: --   cm: 4

コメント

るびさん おめでと~~~♪♪♪
ステキなケーキ、うらやましいです。

気付けばもう5歳、早いですよね~ (* ^ー゜)
また1年、ゆったりまったりお過ごし下さい。

HIRO #WCSj23LI | URL
2012/12/10 22:32 | edit

HIROさん

ありがとうーーー!
ケーキ一応作ったけどあいかわらずズームできない出来でござる。
大雑把(笑

コタくんは来月だよね。ほんとに早い〜。
人間もあれから5つ年をとっているわけで(ぎゃーw

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/12/11 18:34 | edit

カキコ遅くなりました~
心の中ではコメしていた!のに~ダメ子です。

☆まだ5歳かぁ☆

でもねー

大阪で2度目のお誕生日 の方が
ビックリリなのでした。

離れてはいても
おめでとーーー☆☆☆

リリママ #ADFt6C5g | URL
2012/12/15 16:59 | edit

リリママさん

ありがとーーー!
心のコメは届いていましたわ(はぁと
5歳を迎えたるび子、心も体もますますのびのびなのです。v

離れていてもといいつつも
お会いしとうございます……(´・ω・`)

kii #0zP8qUP2 | URL
2012/12/16 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

