世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷすっとな。  



まいど、kiiさんの地味な誕生日が巡ってきて
(自分で買うてきた地元のケーキですが激旨。値段も強気w 侮れん!)



うららかなヘソ天の季節がやってくると



お久しぶりのクリニックー!
混合ワク狆なのです。沸く狆惑狆w



とはいえるび子、注射は平気なのです。
あっという間にぷすっと終了。
へのかっぱなのです。



お疲れちん。
スタバでひと休みして帰りました。
12月のるび誕生日のサービスで、クリニックが写真入り迷子札をプレゼントしてくれました(見える?)

体重は3.9kg。この冬は痩せずに越せたよv
この調子でゴーゴー! なのです。(・ω・)ノ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: outings

tag: クリニック 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

