世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜日: 京都御苑など。  

ふらっとでかけてきましたよ。
近いっていいね。ビバ阪急電車ー!w

てぬぐい買ったり蛸薬師さんに寄ったりしつつ

IMG_8572.jpg

人間ランチ→以前もおじゃましたカフェへ。
狆ちゃんの置物。

IMG_8580.jpg

げぼくさん(の手元)をじっと見つめるるび子。

二度目の利用ではありますが
ホエホエさんが常駐なさっているのは少々あれですん……
そして椅子や床にしみついたわんこさんのかほりがなかなか強烈。
持参したマットへ移り香がものすごかったorz
雰囲気もお味もいいので個人的に大変惜しかったり。


今回は御所というか御苑へ行ってみました。
予防接種してまもないので、あまりたくさん歩かせないように
と思っていたんだけどね、

IMG_8592.jpg

軽くとほうにくれております

杞憂というかなんというか。
るび、砂利道は歩きたくないそうですw
実はちくちく芝生も苦手です。だだっぴろーい京都御苑、ほとんど抱っこかい。

IMG_8599.jpg

それでも(少しは)がんばった。
おさんぽわんこさんたちとも無事ごあいさつできました。

IMG_8601.jpg

石やコンクリの上ならいいそうです。
ええい都会っこめ。

IMG_8602.jpg

なんだか妙な散歩になりました……

IMG_8613.jpg

今出川通から同志社女子の前を通って鴨川へ。
大文字が見えまする。
鴨川界隈はのどかでいいですなあ。いつも散歩できたらうらやまし。

IMG_8614.jpg

出町柳のお寺の前、おかめ桜だそうな。

IMG_8623.jpg

おかめ桜とアクビ娘。
きょうもお疲れさんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
スポンサーサイト

category: outings

tag: 京都 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

