世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちくちく@せたちん手芸部。  

IMG_8765.jpg

現状。

IMG_7943.jpg

これまで。
(ナンダコレー)

IMG_7947.jpg

接近・拡大。

うちのベッドヘッドにはふかふかもっさりフトン状のカバーがついていました。
処分しようと思って部屋のすみっこにしばし積んでおいたら
このとおりルビーさんが気に入ってしまい、捨てるに捨てられなくなりまして。

てなわけで

IMG_8758.jpg

カバー縫いました。
うちにはミシンなどないので手縫いでちくちく。
ええ、kiiさんまさしく下手の横好き、お裁縫ではなくほぼ工作です。
基本がわかってないうえ不器用と大雑把のコンボにより
縫い目はもう大変なことになっております(号泣)
どなたか布をまっすぐ四角く切る方法を教えてください(そこからかいw)
ルビーさんが気にしてない気に入ってくれた様子なのでオッケーなのです。笑


ミシンあったらいいな……IKEAのミシンでいいから。(宝の持ち腐れですかそうですかー)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

ビフォ しかばねのようだったルビちゃんが
(単にそういう寝姿なだけなんだけど・・・)

アフタではかわいいぬいぐるみちゃんにヘンシン!

いいー☆
縫い目も切めも見えないし
とてもすてきなソファですわ。

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/03/26 22:59 | edit

リリママさん

うう、ありがとう。派手柄は七難隠すでござるよ!
しかし部屋じゅういたるところに狆座布団がぽとぽと落ちてる置いてある……
片付かないーw

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/03/27 09:08 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

