世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抱っこ散歩  

ワクチンをもういっぺん打たなくては散歩ができないルビーさん
「社会化」のため抱っこ散歩をしています。
セールで冬物のスリングも買いました。
商店街、踏切と駅、公園、神社などをひとまわりしてきます。

ところが、これがけっこうはずかしい。

「うわ、なにあれキモ」
女子中学生のストレートな表現(失礼な)

「犬……ですか?」
じゃ、なんに見えたというのです。猫?

「お人形を抱いてらっしゃるのかと思った」
微妙に怖いこと言わないでください。

抱っこ散歩とは、飼い主に課せられた試練なんでしょうか。
ああ、早く普通に散歩がしたい。

バッグの中


電車やバイクの音にビビりながらも、
スリングハコ乗りでやる気を見せるルビーさん。

category: seta-chin days

tb: --   cm: 2

コメント

可愛い♪♪

早速ウキウキしながらブログを拝見しました。
ルビーちゃんのやんちゃ姿やパパ、ママの悪戦苦闘の日々が目の当たりに出来て し・あ・わ・せ!
女子中学生!!なんてひどい事言うんざましょ <`ヘ´>
こんなに可愛いルビーちゃんなのにね~。
子育て頑張ってね♪

モグ #- | URL
2008/03/05 23:17 | edit

モグさん

いらっしゃいませー!
こちらでもよろしくお願いします。
おかげさまでルビー、元気いっぱいです。
昨晩も深夜の大運動会。飼い主ふたり、眠くてぶったおれそうでした。
だまし討ちにして4時間留守にしたことの腹いせでしょうか(笑
お世話係がんばりますので、見守っていてくださいね。

お世話係(kii) #0zP8qUP2 | URL
2008/03/06 09:29 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

