世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の前のご近所桜。  

週末に爆弾低気圧が襲来するというので

IMG_8961.jpg

金曜日のさんぽは
ことしのご近所桜見納めのつもりで遠回り。

しかし土曜の朝早く、
げぼくさんが嵐の前に桜を見ようと言いだして
(降りはじめ予報は10時だったの)

IMG_8993.jpg

また別の桜ストリートへ。
だいぶ散りはじめちゃいましたねー。

IMG_8996.jpg

kiiさん、それよりハラヘッター!
朝ごはん前なのです。
いまいちパワー不足なのです。しかしこのあと、

IMG_8997.jpg

はしる? ねえはしる?

昨年のことを憶えていたのかどうか。


Σ( ゚∀゚*)!!


ことしも(今週も)げぼくさんを引き連れて
突っ走っていきました……
いったい花びらになんのスイッチがあるのだろう。謎じゃ。

IMG_9009.jpg

花筵も急な坂道では、まるまる模様になっておりました

IMG_9011.jpg

突っ走ったり坂道のぼったりで
そろそろ電池切れ狆@めずらしく外でおすわり中。
このあと帰途についたら雨がぽつぽつ降りだして
そのまま本降りとなりました。セーフ。

その爆弾低気圧は
降ったり止んだり吹いたり止んだり
うちのあたりはさほど恐ろしいこともなく去っていきました。
桜残ってるじゃーんなのです。よかったねw

IMG_8949.jpg

まだ枝垂れ桜も八重桜もあるぜあるぜ。
お花見はつづく。たぶん。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag:  
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

