世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べたい狆と食べさせたがり飼い主。  

IMG_9034.jpg

ぽぷこーん!
ちょっとまてその舌の向きおかしくないかー。

IMG_9041.jpg

ゆうごはーん!
こぼしてもきれいさっぱり拾い尽くします。
それはもう舐めたみたいに(舐めてます)

IMG_9061.jpgIMG_9045.jpg
IMG_9056.jpgIMG_9049.jpg

クレクレ波状攻撃ー!
数少ない持ち技を必死で繰り出すルビーさん。
このときは、たぶんきゅうり(笑


IMG_9116.jpgIMG_9114.jpg

ウマウマでした!(でもモットクレー)
ヨーグルトがおでこにまでつく狆。何故に。

5歳を越えてもますます食欲魔狆なお嬢さんなのです。
そしてあいかわらず同じ釜の飯を食べさせたいバ飼い主なのです。笑


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 狆ごはん  狆おやつ 
tb: --   cm: 2

コメント

その舌は
ちょっと見 
ポップコーンはいりませんの。
シャットアウトしているようですが
やっぱり食べますよね~!

クレクレお手
ごはんの前でのがまん強いマテ
芸達者なルビちゃんですよ。
結局うまうまがらみ・・・

リリママ #ADFt6C5g | URL
2013/04/16 23:49 | edit

リリママさん

ポップコーンは食べにくいらしく、
いったん落としてから、もそもそ食べてたり。
でもおいしいらしい。
るびは我慢強いというか、うまうまのためならなんでも耐えるのです……あは。

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/04/17 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

