世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ならまちぷらぷら。  

ほんとは土曜日に吉野へ行こうと言ってたのですが
早朝の淡路島の地震に絡む諸事情で断念しまして
日曜に近鉄乗って奈良の町へ出かけてきましたよ。

IMG_9135.jpg

(るび、バンビちゃんに気がつきなさい。)

IMG_9142.jpg

暖かいけど強風ー!

IMG_9144.jpg

しょぼしょぼー

それから、
げぼくさんが行きたがってたならまち散策へ。
今回は写真が少ない(ほぼない)んだよ。
kiiさんが空腹でパワーダウンしてたからなんだよ。←

IMG_9121.jpg

わんこも入れるここはなさん。
最近もちいさな狆ちゃんが来たそうな。

IMG_9157.jpg

ぺきぱぴのどんぐりくんと遊んだよ(写真がないw)
それはそれは激しく遊んだよ! るびの顔が般若のようだったよw
パピー男子のパワーおそるべし。

IMG_9160.jpg

ランチタイムを思いっ切り外れていたため
ハラヘッター散策をつづける破目になりましたが
風情のある素敵な街並みでした。

とちゅう御霊神社でお参りをしてたとき、
げぼくさんが「ちん! ちんちんちん!」と叫ぶ……

見ると門前で手をあわせている飼い主さん、
足元には白黒さん。
慌てて呼び止めましたともー。

IMG_9131.jpg

地元狆、ここくん。
るびと同じ5歳だって。
(るび、怪訝そうな目で見るのはやめなさい)

IMG_9133.jpg

おしゃれカットとべろんちょりんがかわゆす(はぁと)
ひさびさの狆磁石発動なのです。
てかげぼくさん、狆センサー最強。

naramiyage.jpg

今回奈良で買ったもの。

naramiyage2.jpg

蚊帳ふきん、興福寺の阿修羅の付箋(←これを買いに行ったともいう)
あとは柿の葉寿司と、
近鉄鶴橋の売店で赤福買った(爆)

とりとめのない散策でしたが、楽しゅうございましたー。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: outings

tag: 奈良  狆磁石 
tb: --   cm: 2

コメント

気持ちはスッゴイ分かりますが・・・
ダンナ様よ、『狆』 は連呼しちゃイカン(笑)

我が家も5歳過ぎたのに、相も変らぬ食意地狆がおります。
よく知った方(リリ家の方々w)には
「『以前に比べたら』 大人しくなったよね」
と、言われるようには なりました (^-^;)

まだまだ道は険しいようです・・・orz

HIRO #WCSj23LI | URL
2013/04/17 22:33 | edit

HIROさん

偶然の出会いは基本連呼です。
そして走る。駆け寄る。思いっ切り不審者じゃ。

◯歳になったら落ち着くよーと言われつづけて早◯年、だよねえ。
るびなんて最近よくこいぬとまちがえられる……w

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/04/18 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。