世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷすっとな・2。  

20130423 121351

がんばったのです(フーン
そうだね、えらかったね。

IMG_9200.jpg

はぁ。(油断)

てなわけで
狂犬病予防注射打ちました。
直後から微妙に体温があがったような。はて。

診察の台に乗るとぷるぷるします。
採血が嫌いです。
注射はだいじょうぶ。
るびは終始無言なんだけど、
この日は注射打たれた瞬間に
ほかのわんこさんが悲鳴をあげました。
るび子と飼い主、ビビる(爆

体重は3.9kgキープ。
今シーズンはなぜか値下げしたというカルドメックと
ノミダニのあの不味いコンフォティス錠をちみっともらってきました。
この夏は虫やら菌やらに襲われませんように。(-人-) ナムー

IMG_9213.jpg

スタバ狆でクールダウン。お疲れちゃん。
親切なスタバの店員さんたちよ、いつもありがとうございますー


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

るびさん おつかれ~☆
病院の先生いわく、狂犬病の注射はシミるそうだ(笑)

小太郎は注射後テンション上がって騒ぎまくります。
安静にって言われるのにね~(^-^;)
飼い主には分からん何かがあるのでしょう、きっと(笑)

HIRO #WCSj23LI | URL
2013/04/29 23:31 | edit

HIROさん

しみるとな!
先生、まさか自分に打った(刺した?)ことがあるんじゃ……

るびは今回体温が微妙に上がった気がして、本狆も微妙に口を開けていた(←その程度w)
これで病気をしなければ向こう一年注射御免。おたがい元気に過ごそうねー!

kii #0zP8qUP2 | URL
2013/05/03 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

