世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW後半、大阪某所  

GWなのでー だったのでー


というよりkiiさんの都合により
人間は香港へ出かけてまいりました。

げぼくさんは「kiiさんばっかりずるい」という弄れた理由によって
同行することに決めたそうです。
るびのお世話任せて出かけようと思ったのにー(←


というわけでるび子のホリデイは大阪某所
まいどお世話になりますクリニックー!
冷凍した食事やら歯ブラシやら敷物やらお預けして
5泊6日→予定短縮で4泊5日の滞在となりました。
げぼくさんがるび子恋しさのあまりkiiさんを残して先に帰国したからです
(嘘、と言い切れない気がするぜdkdk)


病院のブログからおさしん借りましたー。

fmr01.jpg

fmr02.jpg

↑ ブログではハトさんと友だちになろうと駆け寄ったのに飛んでっちゃった的な。
真相はハトを狩ろうとしたら逃げられたーなのです。


とまあ、ブログに載せてくださったり
あとで様子をメモに残してくださったり。
ありがたく拝見する飼い主なのです。

ルビーさんたら、
きょうもおりこうさんとか
とても静かにのんびりとか
しっかり食べて排泄もバッチリとか
嬉しそうにおやつをとか

うちとぜんぜん変わらぬ様子なのでした。笑

IMG_9759.jpg

帰宅後おくつろぎ中の狆娘……
おかげさまで楽しんできたよ。お疲れ狆!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: seta-chin days

tag: クリニック 
tb: --   cm: 2

コメント

初めまして♡
私も大阪在住です^_^

ルル♀もうすぐ5歳、タケル♂もうすぐ2歳の狆ちゃんの
オーナーです!
1年前から狆ちゃん会いたさにあちこちでオフ会を
開催し狆ちゃん友ママさんと交流を深めています
毎週日曜日には深北緑地公園の無料ドックランで
二匹を遊ばせてます(笑)
宜しかったら1度遊びにいらして下さい~~
先日は念願の東京の光が丘お散歩会に
お仲間と行っ出来ました~楽しかったです~

ルルまま #- | URL
2013/05/11 09:26 | edit

ルルままさん

はじめまして&いらっしゃいませー!
どうぞよろしくお願いします。

深北緑地には、家人が一度だけルビーを連れていったことがあります。
大阪へ越してきたのが1年半くらい前なのですが、もとが出不精なせいもあって
なかなか狆ちゃんとお会いできずにいます。いつかぜひご一緒させてくださいね!

kii #jt8n39oA | URL
2013/05/13 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

