世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW後半、香港 day4  

ひっぱりましたが3泊4日なのでここまでです。
読んでくださったかたお疲れさまでしたー!

day4

きょうものんびり、というわけにはいかず。
正午チェックアウトだからね。

IMG_9739.jpg IMG_9676.jpg

深夜の夕食のせいでお腹がすかず、コーヒーだけ飲んで散歩。
ブルース・リー大人気。
大陸から?の団体旅行のみんながすごくにこにこ楽しそうだったのが印象的。

IMG_9745.jpg IMG_9688.jpg

アヒルちゃん、また逢おうねー。

IMG_9695.jpg IMG_9752.jpg

遅い朝ごはんに上海粢飯(油條とお肉のでんぶと青菜の漬物入りもち米おにぎり)。
あとはもう帰り道なので手早く。
kiiさんはふたりぶんの旅行鞄を下げ、
ホテルチェックアウトしてシャトルバス乗ってエアポートエクスプレス乗って
キャセイの午後便に乗って機内食はVOMLで
関空着いてwifi返却して両替して電車乗り継いで帰ってきました。お疲れ自分!

オットはルビーをピックアップし
夕ごはんを食べさせてブラッシングもしてあげていました。
ルビーさん、夜遅く帰ってきたkiiさんを見て
しっぽふりふり体くねくね、
ふごふご鼻鳴らしながらすりすり大歓迎。
最初寝惚けてたっぽいんだけどね。かわいいやつめー(*´ω`*)


おまけ。

ここでアヒルちゃんコーナー。

IMG_9685a.jpg IMG_9682a.jpg

IMG_9684.jpg IMG_9750a.jpg

アヒルちゃんは子沢山なのです。うようよ。
子アヒルたちも人気があるのです。人間もうようよ。
アヒルちゃん(巨)は見守っております。

IMG_9400.jpg IMG_9689a.jpg

IMG_9403.jpg IMG_9453.jpg

IMG_9529.jpg IMG_9538.jpg

ここからもそこからもアヒルちゃん。
道端の露店ではあやかりアヒルもたくさん売られていました。やっぱりw

遠く旅をしてきたせいか、近づいて見るとけっこうしわしわよれよれ。
つぎはシドニーピッツバーグなんだって。がんばれよー。
また大阪へ帰っておいでね。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬なし旅行

tag: 香港 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

