世田狆日和

せたちんですが大阪在住→ひっこしました【NEW!】。狆のルビーの日記です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

香港で買ったもの。  

もいっかいあったぜよ香港ネタ。
お買いもの記録。

IMG_9731.jpg

みんな大好き(たぶん)、奇華餅家のパンダクッキー。
ええ、缶が欲しかったのです。そっくりなので。
クッキーにはにてないですよ
だといいねーw

IMG_9720.jpg

ほかに
上海街の抜き型
G.O.D.の囍(double happiness)柄のクッションカバー、
なぜかBody Shopのフットファイル(型落ちぽい)、
パンダトート(これはお友だちへ)、
あと写ってないけど
Neal's Yard Remediesのenglish lavender精油(切らしていた)。

以上。下3つはあんまりちっとも香港ぽくない……

帰国時にK空の税関で、
オットさんの荷物も持ってて旅行鞄がふたつあったせいか
鞄1こぶん買ったもの詰まってんじゃねーの的な言いがかり(?)をつけられましたが
これしか買ってne-yo! という申し開きです。←ここで申し開きしてどうする。


今回は同行者の目が冷たくて食材買えなかったのが悔やまれます。
まあいいか神戸で買えば……

そんなこんなで。

IMG_9766b.jpg

にんじんを抜いてみた!

IMG_9819.jpg

スポロガムみたいだよ!(←古ww
しばらくは遊べそうです。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

category: seta-chin days

tag: 香港 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Follow ruby & kii :)

最近の記事

最近のコメント

せたちんタグ。

カテゴリー

archives

日々のごはんメモ

